早期教育を頑張るママへ!あなたはまだ2倍は今を楽しめる♪ | ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)

ママはみんな世界一の先生!(Ellie先生の極上家庭教育+おやこ英語)

「ドーマンプログラム」と「幼児英語教育」の指導を極めきった幼児教育の超スペシャリスト「さとみ先生」の通信講座「Infinity Family Program」の魅力をとことんご紹介♪ さらにさとみ先生と超本格派の幼児英語プログラム開発を進めています♪

私のママ友達には幼児教育になんて興味ゼロべーっだ!って子が多かったし、

勉強なんて嫌い得意げ」って子もすごく多いにひひ


「子どもに小さい時から英語を学ばせる」なんてことも、

「そりゃ、出来たらいいよなぁ」とは思っていても

「だからって何から始めるよシラー??」って子た~くさんニコニコ



そんな幼児教育、幼児英語教育に関心がないママにも

子どもの少し遠い未来も見据えて、ママとして今出来ることが何かを

感じてもらいたいなぁ虹・・・と思っていろいろブログで語ってきましたニコニコ



別にお勉強が出来る子・・とかそんなのどうでもよくて、

乳幼児子育てを頑張るママが「子どもを知る」と

子育てがすっごく楽しくなるし楽になる音譜



ただそれだけが伝わればいいや~お茶と思っていたのに、


見渡せば目今や幼児教育興味ほぼゼロだったお友達が

さとみ先生の通信講座 のチャンスをどんどんゲットしちゃって、

今やうなぎのぼりに急成長アップ



不思議・・・・得意げ

まさか、先生の生徒さんになるお友達が出てくるなんて

全く予想していなかった・・・・汗


けれど、私が今Halと味わっている日々の楽しみを共有する子が

こうやって増えていくのは心から嬉しいラブラブ!


続けていく中でもちろん悩んだり落ち込んだりすることはあるだろうけれど、

必ず乗り越えて、


さとみ先生にお会いできなかったらこんな自分、こんな子どもには会えなかったろうしょぼんラブラブ

・・という感動をいくつも体験させられる確信が持てるのですっごく嬉しいドキドキ




そんなお友達のみんなを見て一つ言えることが、



ほとんどの子が「幼児教育はどちらかと言えば無関心」からスタートしているので


数ある早期教育の中でも、


さとみ先生の通信講座だから受講しようと思えただろうし、

さとみ先生の通信講座だからうなぎのぼりの成長が実現しているニコニコ


ということです。



それくらい中身が一味も二味も違う・・・。


英語講師として切磋琢磨してきた自分だから根拠を持って断言できることです。


そこが面白いところニコニコチョキ





そんな私のお友達には信じられないことかもしれないけれど(笑)

最初から早期教育の必要性を感じて、早期教育が好きで頑張っているママって世の中には結構いて、

そういうママってすっごくよく頑張ってる~~~ラブラブ!アップ


さとみ先生の通信講座しか受けたことない生徒さんでは

信じられないくらい高額なお月謝を払ってでも

頑張って取り組みを続けているママって世の中にはいっぱいいますビックリマーク

早期教育のお教室って特にお月謝高いあせる!!!


人間、3日続けるのも・・・・汗ってこと多いのに、

毎日毎日、休まずに、しかも大量に自分の日々の課題をこなしているママ・・・ラブラブ!



きっと、自分のためだけならこんなには頑張れないんだけど、

子どものためだと何故か頑張れちゃう・・ラブラブ!グーってママ多いんじゃないかなぁ・・・ドキドキ






そんなめちゃめちゃ頑張ってるママを見てすっごく思うことが・・・・ショック!あせる


このママがさとみ先生の通信講座を受けるチャンスがあったらひらめき電球??

受講しないとしても、さとみ先生から「子どもの本質」についてもっと学べるチャンスがあったらひらめき電球???



今より絶対子育ても、早期教育も自信をもって3倍は楽しめるよなぁ・・・・ガーン

あぁ~~~~、もどかしやぁ・・・・シラー




・・ということですにひひ



信じられないくらいしっかりとしたポリシーを持って早期教育を取り組んでいるママも多いし、

今のお教室が大好きで、気に入って楽しく通わせている、

楽しく通信教育を受けているのがびんびん伝わってくるママもすごく多いキラキラ





それはすっご~~く素敵なことで

子どもの成長オタクである私も嬉しくてたまらないのだけど、



そんなママ達のブログのあちこちから、

「あ~~!これちゃんと理解してたら、そのスランプ簡単に乗り越えられるのに~ショック!あせる!」とか

「あ~~ん!これだけ継続できる強い意志持ってるママなら、あれやったらすっごい結果出て楽しいだろうにショック!あせる!」とか

「お~~!ちゃんと理論がわかってたら、そこでそんなに不安にならずに進めるのに~ラブラブ!あせる・・・とか思わせる出来事や感想がバカボコ勃発していて爆弾



私ならもっと楽しませてあげられるグーアップ

・・・とすっごくよく思う・・



さとみ先生の講座の受講者さんなら、これは起こりえないことだから、なおさらそう思う・・・ショック!

それくらい「ちゃんと理解してから取り組む」・・って大切だし、

講座を通して壁にぶつかった時に乗り越え方を応援してくださる方がいるのは全然違う・・・。

それがあるからこそ成長がある・・・。




そんなママが今の教材やお教室の環境をもっと活かして、

せっかく頑張っている日々の家庭教育をもっともっと楽しく有意義にするチャンス音譜

与えられたら嬉しいなぁ~ドキドキ・・と思います。



次の記事でもう少し具体的に例をあげて書くので、

もし思いあたるふしがあって(笑)

それを改善したいなぁと思うなら、いつでもご連絡ください~ニコニコ



だって、子育ても人生も後悔しない日々を過ごしたいものねドキドキ



ペタしてね