久しぶりの投稿なのに、見て頂いたり、コメントを頂いたり本当にありがとうございます。
何だか旧友に会えた様な喜びを感じる事が出来ました😊

*☆**☆**☆**★**☆**☆**

昨年、食べる為に購入したパプリカやレモン、カボスの種で発芽に挑戦❕
パプリカは、100%の発芽率



カボスは、一つの種から幾つかの芽が出たりしてました!

パプリカ、冬まで、収穫出来ました🎵
レモンは、こんな感じです。


カボスは、ちょっと小さめ


今年は、3月に豆ご飯にするために、グリーンピースを購入し、その一部を

今、豆が成ってます


勿論、今年もパプリカもしましたよ


そう言えば、2、3年前に、種から発芽したイチゴも、どんどん大きくなり、子株がどんどん増えて、他の鉢を侵略…とんでも無いことに

実も付けましたが、熟れる前に何かがかじってしまいます

何とか幾つか収穫。甘く出来てました~~