今日は、エアコンをつけなくてすみましたが、
掃除をすると、恥ずかしいくらい、汗が滝のように流れます( ´;゚;∀;゚;)  汗が流れたからと言って、全く痩せませんが…………ショボーン


最近、と言っても ここ2、3日ですが、
主人とほんの少し歩いてます。本当に、これまた恥ずかしいくらいの時間です。時間じゃなく分間と言いたいくらい(((^_^;)

三日月
私には、この三日月が三つに見えて、撮影🤳
やはり、一つですね。

工場の夜景
ほんの少しの散歩で、膝や腰が痛くて
体はぼろぼろ……情けない。



びろびろに広がった、雅楽の舞


✂️カットしました。
また、鉢が増えます……f(^ー^;



花が付いてる飛び葉クロトン、やけに長くなり



前回咲いた花とは、違ってます。

前回の花は、⤵️ こんな感じ


今回は⤵️


しかし、前回のような花も一緒に咲いてるんです。

調べると、雄花、雌花らしい
一つの茎に咲くのかな?? 良く分かりませんチーン



ストレプトカーパスサクソルムを室内に取り込みました。花が咲いてるから見える所に置きたいので。