今日は、
夏に戻ったような暑さ晴れでした滝汗

暑いのはたまりませんね。

とてもいい香りとは言えなかった
イランイランの花


徐々に黄色くなり


勢いがなくなり、萎れてきた頃に


正に、アロマオイルのイランイランの香りになったような~~。気がします。。
花だけ取ってきました照れ



ストレプトカーパス フォーチュンバタフライ
もう一つの株にも花が付きました😄



葉がロゼット状の
ストレプトカーパスサクソルム


こちらにも、蕾が幾つか付き、
花もひっそりと咲いてました。



飛び葉クロトンにも、花がおねがい


咲いてるかどうか分からないような花ですが、
可愛い💠


庭では、アメジストセージが今年は咲いてくれました。毎年変な時期にカットしたり、鉢を動かしたりで、花を見れなかったので、
咲いてくれて良かった~~😂