今日は自分を知るということで、

数秘セッションを受けたというお話。

 

 

そもそも私。

数秘知識のレベルは平均値より低いと思う。

(どのぐらいが平均値なのかも知らないけど・・・)

 

とにかくよく知らないし、以前「ゆかこさん数秘いくつですか?」と聞かれて

ググって調べて知ったぐらい。

 

 

で。

この度、友人に数秘を勉強し始めた人がおり、

その方に「勉強のために生年月日と旧姓の苗字教えて」と言われ

見ていただいたんです。

 

 

 

そしたら、数秘の奥深いこと奥深いこと。

その深さに大変大変驚きました!

 

 

 

 

私が今回見ていただいた数秘からわかるものは、

 

 

・自分の第一印象

・自分の人生に影響を及ぼし続けるテーマ

・強みと能力、適職

・人生最後に手に入る境地

・打ちなる自分、身近に見せる顔、無意識の自分

・自然にできること、強み

・前世でやり残したこと

 

 

など、いろいろ。

 

 

見ていただいたどれもこれも当たり過ぎていて

こわい!

 

 

 

私は今、

ランジェリーアドバイザーをやっているけど、

適職は

経営コンサルタントやプロデューサー、

お金、人を動かす仕事だそうで。

 

 

 

その辺りは全くやっていないから、どうなのよ?みたいな。

見てくださった方は、まさに経営をされている方で、

「ゆかこさん、向いているよ!」とおっしゃっていただき、なんとなくわかるとうっすら自分でも感じる私であります。

 

 

 

 

数秘を見てもらうと、

確かに私はこんなタイプだな!とか

会社員の時、まさにこれ言われていたなーとか。

 

仕事だけでなく、プライベートでもそういうことある。

そうそう、だから今この状態なのよ・・・など

思うこと、感じることがとてもたくさんあり。

 

 

みていただいても、これをこれからどのように活かすが大切なんだけど、

 

本当の自分をも見失っていたり、

迷いが出ていたり、

決断ができないでいる人に

ポンっと背中をひと押ししてくれる感じがあり、オススメです。

 

 

 

ご興味ある方は、数秘セッションぜひ!

 

 

 

image

 

◆ サービスご案内 ◆

⁡ランジェリーを通して「理想の自分」になるためのサービスをしております。

〜美しさは内面から…内面は外見に滲み出る〜 

 

 

受付中のサービスは、

 

・オンラインランジェリー診断

・ランジェリー同行ショッピング

 ⁡ 

 

お申し込み、詳細は HP内のランジェリープランから。


FBメッセンジャーインスタグラムメッセージ公式LINEからの直接メッセージでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください♪

HPはこちら