昨日

今日の下着で救急車に乗れますか?

という本に出会い。


わたくし、ランジェリーアドバイザーと名乗っているのにもかかわらず、今日はダメ。乗りたくない・・・と思う自分がいました。



何故なら昨日は、出かけ先でストッキングのウエスト部分が伝染し、「ウエストだし、見えないからこれで今日は乗り切ろう」と思っていたから照れ

でも、救急車に乗るとなったら履き替えたい・・・。


恥ずかしいと思うので。



とはいえ、

今日は救急車に乗れる下着かどうかの基準、すごい基準だと思いませんか?

みなさん、今日の下着でどうですか?乗れますか?

穴こそ開いてないだろうけど、

くたびれていたり、そろそろ買い換えどきだなというブラ。

もうダメってほどじゃないけど、そろそろな・・・というブラ。

それって私だったら今日の自分をかわいそうにしているのは自分か・・・と思うかも。

身につけるものを変えるだけで、自分がステキと思える。いいじゃないと思える。

だったらまずは出かけついでに

こんなのつけてみたいなと妄想を膨らませてみてください。

その妄想、現実にしましょう✨

そして

ランジェリー同行ショッピングでお待ちしています♪

昨日履いていたストッキングは、もちろん帰ってすぐ処分しました爆笑




◆ サービスご案内 ◆

⁡ 〜美しさは内面から…内面は外見に滲み出ます〜 

 

<4月枠、募集中>

・オンラインランジェリー診断(残3名)

・ランジェリー同行ショッピング(残6名) ⁡ ⁡ 

 

お申し込み、詳細は HPランジェリープランから。

HPはこちら