始めに

「あなたはモンハンなう

したくなるしたくなるしたくなるしたくなる・・・」


招待コード:RY39RFT9


↑ダウンロードして上のコードを入力すると

貴方も私も、

いろいろもらえ一緒に幸せになれますよ🤤


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  


まずは たけすおすすめ 便利なページ🎉


モンハン工具集

👆 モンスター別の装備スキル一覧 検索できるページ


スキルシミュレーター

👆いくつかあるスキルシミュ

私はこれを多様していますヨ🤤


強化素材チェッカー 

あと なにが どれくらい必要か?

検索できるのでありますにゃ


モンハンなう 公式webストア

言わずとしれた 公式ストア

アプリ上で買うより安い?!



スマホで 基本

手軽にポチポ プレイでき、

グラフィックもリアルでキレイ✨

協力プレイも今までどおりできちゃうの✌️


尻尾の切断や部位破壊し 素材を集め、

スキルの組み合わせを考えながらの 装備の作成、

コンが まぁまぁ力を入れ、

スマホ、タブレット用に作ったアプリゲーム

それが!じゃじゃん!!

モンハンなう』なのだ!


「Pokemon GO」にも携わり

位置情報ゲームが得意分野の 「Niantic」

と協力し、

後出し いいとこ取りし 開発した力作🔥

※ ↑違ってたらすみません ご指摘お願いします。



話 戻しますが、

大阪来たついで ここぞとばかりに

キタのピエロのレバーを叩きながらも

必死になんばの人々の狩りに乗っかって育てました

ようやく ハンターランク 38に💪

大阪んばのなんか

範囲内に3.40人とかプレイしてる人が

                             いたり いなかったり・・・

歩いてると、

20代くらいのおさんも

           チラッってるの見えて

あ、流行ってますよ感出すため 改ざんで

参加人数 水増ししてるのかといきや

実際 いるんだ!        と・・・     心(´∀`)



👇実際のプレイ画像 スクリーンショットにて


モンハンといえば レウスの女房 レイア嬢ですね🐲


暴れんジャナフ

モクモク煙でなにがなんやら草🌱


これはイビルジョーじゃない ダレやらですね

あ、 これが その アンジャナフかなw

たけし 最後にやったのが ワールドだったから

もうもう 忘れちゃってた💦






スマホゲーにしては 特上のデキです⭐️

これが料なんて・・・

とか言いながら たけしは もう金しちゃってるし=3

ピエロに持っていかれるより、よっぽど健全ですしw🤡w

開発チームへの感謝のですね(*´ω`*)