{9365B69F-36D3-4190-91A7-8DA00FF514F2:01}

赤崎遊歩道。

ポスターで見た時、

「なんて素敵な海水浴場なんだ!!」

と皆で歓喜するも、
実際は岩場に囲まれた池に近い。
シュノーケル着けて潜る的な所。

ポスター詐欺や!と思ったとか思わなかったとか。

ここは岩場から飛び込む場所があるんだが…

加藤「自分、飛び込んでいいですか?」

谷川&横山「え?(二人固まった)」

谷川「君、泳げないやん…」

※去年、大島の海で加藤君は溺れたんです。

なぜ、泳げもしないのに飛び込みたくなるのかは理解不明だが、
下でジャンさんが浮き輪を持って助けるという事で飛び込んだ。

案の定、

加藤は溺れた。

直ぐにジャンさんが浮き輪を渡す→パニックになった加藤は「足から浮き輪に入ろうする」というワケワカメな事態に→上で見てた自分達も焦る。

なんなんやコイツは…。

その一部始終の動画が横山さんのブログにでもあります。

{FDDF86D6-CE7B-4FB1-A0F5-F62FB3DB2332:01}

夕飯。
やはり魚料理が美味しい。

僕は白飯とトコロテンを同時に食べるのが苦手かもしれません。
トコロテンをおかずに出来ない。