写真をうpしようと思ったけどめんどくさくなったw


なのでまた今度でww


アニメイト行ってきました(●ゝω・)


薄桜鬼のstickposter2つ買いましたよー


またちーさまが当たるという奇跡‼!今回のは洋服と和服でしたww


和服はキンキーラ゚。*。゚*wwでもかっこいいのねw


もうひとつは斉藤さんでしたww明日、もし学校で会えたら夢羽にあげようかと(;。・`ω・。)b




夢羽ー明日部活終わって来れたら来てくれー…まぁ、無理かもだけどねww




ぬぬ~ん♪←書くことが無いだけでsww

昨日、アニメイト行ってきましたよ!やっぱタケーね。値段( ・´ω`・ )


友達の誕プレと自分用にストラップ2つとファイルとポスター買ってきたぜ( ,,`・ ω´・)b


ポスターは薄桜鬼だったんだけどいきなりちーさまが当たるというねww(ちーさまラヴ♡なのでs←)


もう一枚は平助だったw二人とも洋服((w´艸')) ウハウハ


そして…





今日も行ってくる☆←