写真をうpしようと思ったけどめんどくさくなったw
なのでまた今度でww
アニメイト行ってきました(●ゝω・)
薄桜鬼のstickposter2つ買いましたよー
またちーさまが当たるという奇跡‼!今回のは洋服と和服でしたww
和服はキンキーラ゚。*。゚*wwでもかっこいいのねw
もうひとつは斉藤さんでしたww明日、もし学校で会えたら夢羽にあげようかと(;。・`ω・。)b
夢羽ー明日部活終わって来れたら来てくれー…まぁ、無理かもだけどねww
ぬぬ~ん♪←書くことが無いだけでsww
昨日、アニメイト行ってきましたよ!やっぱタケーね。値段( ・´ω`・ )
友達の誕プレと自分用にストラップ2つとファイルとポスター買ってきたぜ( ,,`・ ω´・)b
ポスターは薄桜鬼だったんだけどいきなりちーさまが当たるというねww(ちーさまラヴ♡なのでs←)
もう一枚は平助だったw二人とも洋服((w´艸')) ウハウハ
そして…
今日も行ってくる☆←