氷雹(ひょうひょう)でぇす☆
…すいません、調子のりましたww自分でやってもキモイねw
アメーバは前やってた事あるんだけどねww更新しなくなったorz
書くこと無いんでねw(暇人なの(●´Å`))
このブログ…オタク発言多しw(気をつけろッ!)
その割に更新あんましないし書いたとしても一言記事が多いとゆー。
こんなブログですがよろヾ( ・´ω`・ )
氷雹(ひょうひょう)でぇす☆
…すいません、調子のりましたww自分でやってもキモイねw
アメーバは前やってた事あるんだけどねww更新しなくなったorz
書くこと無いんでねw(暇人なの(●´Å`))
このブログ…オタク発言多しw(気をつけろッ!)
その割に更新あんましないし書いたとしても一言記事が多いとゆー。
こんなブログですがよろヾ( ・´ω`・ )