氷雹(ひょうひょう)でぇす☆


…すいません、調子のりましたww自分でやってもキモイねw


アメーバは前やってた事あるんだけどねww更新しなくなったorz


書くこと無いんでねw(暇人なの(●´Å`))


このブログ…オタク発言多しw(気をつけろッ!)


その割に更新あんましないし書いたとしても一言記事が多いとゆー。


こんなブログですがよろヾ( ・´ω`・ )