私がさっきまで寝ていたのはどこでしょうww


1、パソコンデスクの前

2、ソファー

3、布団


正解は-





















 1、のパソコンデスクの前 でした―


マジで寝てましたよww机に肩ひじついて何か悩んでるポーズしてたw

パッと思いついたんでちょっと聞いてきましたw


因みに、鯨兄弟が好きです( ,,`・ ω´・)



モンハンやってただけですww


前よりは結構進みましたよ( *´エ`*)


装備、リオレイアのが作りたいけど逆鱗が出てこねェ(●´Å`)