八方塞がり | 量子場調整 創始者による量子展開

量子場調整 創始者による量子展開

量子力学をイメージと無意識に展開した、心身を調整する技術、量子場調整の創始者が、研究活動に奮闘している毎日を書きつづります。
世界にこの技術を広げ、三次元的世界を上昇し超えていきます。

あっちを立てるとこっちが怒り、こっちを立てるとあっちは敵になる。

ニ方塞がり

頑張ろうと思っても仕事がない。
愛を思っても愛すべき人が見当たらない。
旦那に頼ろうとしても勝手だろうという。
趣味をつくろうとしても元気が出ない。
美味しいものを食べようとしても、病気で吐き気がする。
子供に頼ろうとしても引きこもりの脛っかじり。
コロナ予防と思ってのワクチンがなおさらひどい事に。
ぎりぎりやりくりしていたのに物価が急上昇。
若くあろうと思っても老化の波がやってきている。
歯を削って噛み合わせを合わせようと通い詰めたイケメン歯科医、削れば削るほど生きた心地がしなくなってきた。

こんな八方塞がり
どうすることも不可能な状況が遅かれ早かれやってくる。

諦めるかそれでも挑戦を生きるか。

諦めるならその穴にこもり、もし挑戦するなら、量子という意識の武器を持つべきだ。

こんな問題を同時にシフト、パラレル世界に移動する。
始めは小さなシフトではあるが、少しずつ全てのレベルで現実がシフトするのである。

それは日本人の半数に近い、YAP遺伝子を活性するらしい。