こんばんは、白兎めだかですうさぎ


暖かい日が続いておりますニコニコ


しばらくするとずっと雨予報なのが気がかりですが…キョロキョロ


今年は雨も多い気がしますが、なにより風が強いガーン


色々飛ばされてたりしますガーン


片付けしてるとなかなか他の作業が進まないですね口笛


そして作業中に番線が指に刺さる白兎めだかえーん


塩が…染みます…えーん


あ、塩といえばキョロキョロ


去年の記事 がいまだにけっこう読まれているようですニコニコ


参考になっていれば幸いですキラキラ


去年から引き続きおうち時間が多いということで、メダカ含め観賞魚を飼う方が増えているそうですねニコニコ


魚にはリラックス効果もあるそうなので時代にマッチしているんでしょうね〜爆笑


普通の生活に戻ったあと各地の池や川で熱帯魚が大量に…なんてことにならなければいいんですが…キョロキョロ


さて、今日の1枚チュー


卵を奪って逃走中の犯人を確保しましたプンプン


現行犯ですね笑い泣き


卵は栄養満点なんで採卵してなければどんどん食べてもらってオッケーです口笛


採卵はじめたら食べないでね…滝汗


はい、それではまたニコニコ

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら