9/29(金) 満月を予想してみると | 清水白桃の『先読み練習・覚書』

清水白桃の『先読み練習・覚書』

西洋占星術・インナーチャイルドカード リーディングセッション

こんにちは

9/29()満月の予想です。


今回は1858分、夜の満月です。

そして中秋の名月です。



新しいことや

新しいルーティーンを

始めることになりそうです。


自分の内に意識が向く時だと思いますので、

これを機会に

自分の内面を磨くようなことを始めたり

取り入れていくのもいいと思います。


それがたとえ目立って表に出ることでなくても

日々、繰り返していくことで

新たな自分に生まれ変わっていくのかもしれません。



この時期は特に

小さな事でもいいので

目についたことや、心に浮かんだことを

書き留めたり

ネット上に発信してみたり

言葉にしてみるといいかもしれません。



また

興味があることがあったら、

少しでもそれに向かって動いてみると

新たな世界が開けてきたり、

思いもよらぬ出会いがあるかもしれません。




愛情関係は、

意外なところで相違点が見つかって

逆に興味を持つ可能性もあると思います。



それと

意味がわからないけれど

なぜか心を惹かれるものは

これからずっと好きになるかもしれないものかもしれません。


なので

いいなと思ったら

少しだけでも調べてみたり、

具体的に動いてみるのもいいんじゃないかなと思います。




読んで下さって

ありがとうございます!