9/15(金)新月を予想してみると | 清水白桃の『先読み練習・覚書』

清水白桃の『先読み練習・覚書』

西洋占星術・インナーチャイルドカード リーディングセッション

こんにちは

9/15()新月の予想です。



新月ですね。

今回は1040分午前中の新月です



しっかりと地固めをしながら

変革をしていく時になると思います。


この時期は

物事を現実的に見ることができる時だと思います。


きっちり分析して整理しながら

物事を進めていきそうです。


なので

混乱がないように

一つ一つ対応して解決して

進めていくのは

良いことだと思います。



それと

過小評価しがちになるかもしれません。

考えれば考えるだけ

細くなりすぎてしまうので、

良い方向からも意識的に見るようにして下さい。



特にこの時期は

現実的な変化も起こりやすいです。

自分の頭の中だけで考えていると

細くなりすぎて、視野が狭くなってしまう可能性がありますので、

紙に書き出したりして、

プラス面とマイナス面を

フラットに見えるようにして

比較するといいかもしれません。



的確に細かく進めていく事はとても良いことだと思うのですが、

小さくまとまりすぎてしまう可能性もあることも忘れないようにしてください。




それからこの時期

想像力はよくも悪くも大きくなりますので、

思いこんだり、思い詰めたりしすぎないように気をつけておいてください。




理由なくネガティブに陥りそうになったときには

「そもそも、どういう根拠でそういう思考になったんだろう?」っていう感じで

一歩引いて考えてみるのもいいんじゃないかなと思います



誰でも、ものすごく細かいところと、ものすごく雑(大らか)な部分は持っていると思います。

自分の中の雑な部分をうまい具合に混ぜ込んでいったほうが、気持ちが楽なんじゃないかなと思います。




読んで下さって

ありがとうございます!!