今年も体調と戦う事になるのかと・・・
諦めはじめましたハクトです、お久しぶりです。
変わらず読書傾向は偏りまくってます
そろそろ、図書館通いを始めないと破産する気がします
といいつつ、浪費が止まらないのですが・・・・・
- 黄色い目をした猫の幸せ (講談社文庫―薬屋探偵妖綺談)/高里 椎奈
- ¥790
- Amazon.co.jp
- 悪魔と詐欺師〈薬屋探偵妖綺談〉 (講談社文庫)/高里 椎奈
- ¥730
- Amazon.co.jp
- 金糸雀が啼く夜<薬屋探偵妖綺談> (講談社文庫)/高里 椎奈
- ¥680
- Amazon.co.jp
間違って悪魔と金糸雀逆に読んでしまったんですが。
一冊ごとに、きちんと完結してるので苦なく読めました。
個人的には、黄色い目が好きです。(分かりやすかったから・・・・)
悪魔は、流れが途中で分からなくなってしまったので残念
読解力の問題のような気もしますが

















