ブログネタ:自分の説明書を作ろう!
参加中最近、本当にブログ更新してなかったので
ネタ参加が、随分久々な気がします。
読書記録ばかりしか、あげていなかった気がする。
そして、自分説明書挑戦しました!!
本名で、試したので名前だけ消してます。
ハナシ上手と絵がうまいという説明部分は、
喉から手が出るほど欲しいスキルではあるのですが・・・
なかなか思うようにいかないものです(つまり、無い)
すぐに信じると、鈍感タフはなんか・・・そうかもしれません
というか、しばらく時間を置いてから気づく事が多い。。。。
あっ、そういえばあの時!!!という状況が多すぎ
メールの返信はさほど、遅くないと思うのですが
通常のペースがイマイチ分からないので、保留
その日中には返すようにしてます、時間が空いたときに
ぽちぽち返信メール作ってます。
連絡待ちの時とか、何か決める時は早いと思うのだけど・・・・
あってるどうかは、別にしてこういう診断的なモノは
面白くて結構好きです。





