高い音域の歌声に弱い今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか、ハクトです。
正直、繁忙期の忙しさが予想を超えていた為、ぐったりとしてます。
来月まで続くと聞き、ぐっと耳をふさいでおきたい。
そして、ワタクシ疲れると激しく逃避に走る為
現在、オタ方面が熱い(逃げすぎ)
ここ数日、やたら欲しい以下CD達
高音、透明感のある声がいまやたら欲しい
- Seventh Heaven/Kalafina
- ¥3,059
- Amazon.co.jp
音が澄んでて、すごい聞いてて落ち着きます
「空の境界」の劇場版の主題歌が多いらしい
(驚くほどざっくりな情報でスイマセン)
- supercell<初回生産限定盤>/supercell feat.初音ミク
- ¥2,800
- Amazon.co.jp
昨年ぐらいから、わりかしがっつり嵌っている初音ミク
とうとうアルバムになったので、喉から手が出るほど欲しい。
買いに行かなきゃ・・・・。
ryoさんの曲が凄い好きなのですが、特に「メルト」と「ワールドイズマイン」は
歌詞がやたらと可愛いです。
ニコ動とかに曲はあるので、興味ある人は一度聞いてみる事をオススメしますww
ふぅ、久々に濃いオタな話しをしたような気がするけど
最近、オタ方面も引篭ってるから自分のオタの深度がよくワカラナイ
読み手をおいてけぼりにしても、たぶん普通にブログは書いちゃうんでしょうが

















