ブログネタ:家の近所に欲しいもの
参加中
ブログネタ:家の近所に欲しいもの
参加中
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は?
参加中
今年もよろしくお願いしますと・・・・随分遅くなってしまいました
ハクトです、こんばんわ。
なんだか、バタバタとしている内に月の半場で凄い驚きました。
うっかりしてると、どんどん書き忘れていきそうなので
覚えてるうちに書いておこうかと。
とはいえ、読書記録
実家いった際に、がっつり本持ち帰ってきたのでしばらく本には困らなさそうです。
とはいえ、手をつけるのはこれからですが。
戯言シリーズも、もう一息です。
個人的には、サイコロジカルよりもヒトクイマジカルの方が好みでした。
匂宮兄妹が可愛いww
前巻の内容うっかり忘れてたのですが、読んでるうちに徐々に記憶が
甦りました。
ラノベって、だから素敵だと思います。
まるマシリーズは、偉いはずのキャラも扱いが非常にぞんざいなのが個人的に素晴らしいと思う
個人的には、最近のジャンプ作品では結構ヒットなんだけど
世間的にはどうなのだろう・・・。
携帯でたらたらゲーム始めたら新刊出てたので思わず購入
1周前だったのに、うっかりネタバレだった。。。
実家戻った際に、イトコ宅にて1~6まで強奪し読みきって
帰りの新幹線で買って読んで帰りました。
教授の長文にうっかり眠気を誘われましたが、菌の可愛さに後半持ちなおした・・・・。
また、休日にまとめて更新とかになるかもしれませんが
今年も、だらだらゆるゆると続けていくのでよろしくお願いします。
そして、読書記録ばかりでスイマセン
去年に続き、今年もきっとこんな感じです。
ブログネタ:今、何している?
参加中

今日こそは、大掃除を!!と意気込んでるハクトです。
おはようございます。
片付ける前に
ざっと読書記録だけ
とりあえず、ざっと・・・・・
夜にでも感想付け加えます。
※体調崩して戻ってこれませんでした。
余裕見て書き加えます。