100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中

ヘタリアの日本とイギリスのキャラソンに思わず吹き出した。
(わかる人はぜひ視聴をオススメします)
無駄な美声と、ヒドイ扱い(イイ意味で)に心が鷲掴みにされそうです。




最近、アニソンとかボカロ曲ばっかり聴いてる気がするハクトです

コンバンワ。。。。


こないだ、たまたまCD購入してるからJAZZも聴いてますが


基本的に、音源はニコ動に頼りきってます。最近の曲本当にワカラナイ





100回聴いても飽きない曲ってなにかな、なんかすぐに思いつく曲がない。。。。

基本的に、曲を覚えてしまうと一気に飽きて聴かなくなります




夏にやたらと聴きたくなるのは「MINMI」とか「HY」



飽きないでずっと聴いて入れる曲って、私の場合はJAZZとかBGMで

流して作業できるような曲のような気もする。


そうだ、「Over The Rainbow 」とかは好きでよく聴きます。

幼少期から刷り込みのように聴いてるから、飽きないでずっと聴いられますw

髪染めてきましたww


プリンだったのが、ただの人になって安心したヽ(゜▽、゜)ノ


やっと、普通に戻った気がします。



今回は、カラーとトリートメントだけなので2時間で終了


予告通りというかなんというか、空腹で駆け込んだのは


ハンバーガーハンバーガー



前から気になっていたお店にいってみました。


ZATS BURGER CAFE の佐世保バーガーです。↓


人生一度きり我侭に生きましょ-佐世保バーガー


初めて食べたけど、なんだか沢山挟まっていて1個でスゴイ得した気分になる


ボリュームがあるので、結構お腹いっぱいになります。


ランチセット(ドリンク、サラダ)付で、千円でした。





人生一度きり我侭に生きましょ-スタバ



買物中に、休憩でスタバ。


ストロベリーフラペーチノおいしかったw


東急裏のスタバは、外が広いので陽にあたりながら


本読んだりとだらだら過ごした。




人生一度きり我侭に生きましょ-ヴィレバンCD


ヴィレバンにて衝動買い


JAZZ興味はあるだけの人なので、ここら辺からがちょうどいいかと


日々のBGMにいい感じです音符



他にも移動して服買ったんですが、気が向いたらUPします。



ここ最近、物欲激しすぎて困るん~・・・。

おはようございます、ハクトです。


髪色が明るいので、1ヶ月で頭部がプリン化します。



もう、駄目だ!!堪えられない!!っと我慢出来なくなったら美容院に行きます



そして、カフェ巡りがしたい



甘味・・・・。



うっかり、空腹すぎてラーメン屋に駆け込まないように気をつけます。

パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中


最近、ウイルス警告の文章をよく見かけるようになったので

怖くなって色々検索しました。

PCに入れてるセキュリティソフトとニフティと

新ウイルスの感染の調べ方とかみて一通り・・・・・



とりあえず、検索には引っ掛かりませんでしたがえー


個人サイトとかも色々手だしてるので、感染してたらシャレになんないなと

あと、PC使えなくなったらダメージが高すぎるので

此処にしか入ってないデータがいっぱいだし


依存度も高いと思うのでなく



なんか、昔はウイルスとかってなんとなく人事な気がしてたんですが

今回の感染範囲をみると、まったく人事ではないのですね。。。




ノートン×しょこたんSPサイト
日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中

こんばんわ、超インドア派のハクトです。

日差しがキツイと一気に外出する気力が無くなります。

春ぐらいはまだ日差しも穏やかで、過ごしやすいんですが


夏は・・・夏はツライ。


よって、自然と夏の外出時間が夜に集中します。


夜遊びの時期ですよね???


日焼け対策は、日中の外出時は露出してる腕とか足や首だけ

日焼け止め塗ってます。


あまり日焼けしないので、対策はそれぐらいですが・・・・


正直、今後もこれでいいのかは疑問を感じるところ


どのぐらいまで対策するべきなんでしょうね?

でも、日傘だけは面倒だから今後も絶対持たないと思うんだ。