なんだか、悩み相談がひじょ~~~~に苦手なハクトですコンバンワ


子供の頃から、妹とか従兄弟も下の子が多かったので


しっかりしなきゃと思ってる内に、悩み相談出来なくなっていたのですが




お互い恥さらしすぎて、気にせず悩み相談出来る友人が1人居るのですが


遠方だったり、お互い忙しかったりでなかなか連絡とれなかったのですが


久々に電話して色々話したら、すっきりして元気になった



年も住んでる所も性格も、つーか世代も違うのになんであんなに気があうのか


縁って不思議だ。



しかし、いまだに悩み話してストレス解消出来ないので不便だガクリ


色んなストレス解消方模索中

こんばんわ、なんか夜は寒い気がするハクトです。


夜はまだ冷えますよね?


否定されると、不安を感じる小心者です。




今日、母から地元の野菜やら色々と宅急便で我が家に救援物資が届いたのですが


なんか、母のセレクトって偶に疑問を感じるものがチラホラ



今回の、不思議なもの



「ミニ机」


母曰く、こないだ言った時ハクト妹の部屋に机がなかったでしょ!


「傘立て」


母曰く、傘は横に置くとよくないのよ!


「砥石」


母曰く、だってハクトの家の包丁切れないじゃない!



・・・・・・、そこまで心配していただくなくても自分で買うと思うんだウン。。。


ちなみに砥石には、ダイ●ーって書いてあった


自分でも買いに行けるよ、、、、ダイ●ーあるよ近くに| 壁 |д・)


ちゃんと二人とも仕事してるから、お金もあるよ。安心して大丈夫だよと・・・



野菜とか果物は、ついつい不足しがちなのでありがたく食べますww


今回は、メロンが入ってたので狂喜


母の愛は偉大です、ええ偉大ですとも。。。

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中


再び腹痛に悩まされているハクトです。
もう、なんなんですかね。。。。。

さすがに、そろそろクビになるんじゃないかと不安を隠せません。
世の中、不景気ですしね。(((( ;°Д°))))


そんな、体調の事とか仕事の事とか色々心配事が尽きず

すぐに弱気になってしまうので

今は、精神的にタフになりたいです


もしかしたら、精神的な事で腹痛に陥ってるのかもしれんし


でも、ご飯食べるとお腹痛いんですよね

そういえばお医者さんが、「腸の癒着」がどうのと言っていたけど

食べるの駄目なのかな


お腹がすごいゴロゴロいってる・・・・・・究極的に食べないとか

無茶な事してみたものの、結局腹が減ってご飯食べて

腹痛でごろごろしてます


大人しくしてよう・・・・
通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中


過去、2時間の通勤で挫折しましたハクトですこんばんわ。


現在は、約1時間です。


理想は、30分以上50分以内・・・・。

細かいですが、なんか1時間って聞くと長く感じませんか?


あまり、近すぎる場所も嫌なので30分くらい離れていて欲しいのですが

1時間はちょっと遠い気がするなという事で理想時間が細かく・・・・・



2時間通勤をしていた時は、ちょっと電車が遅れると連鎖的に取り次ぎに失敗し

あっという間に、遅刻してしまうのですぐに耐えられなくなってしまいました。。。


長くても、1時間ぐらいがやはり限界ですね。


引越しすればとか、よく言われてましたが・・・引越しってお金かかるから無理\(*`∧´)/
できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中


吉祥寺にマイク買いに行ったのに忘れて、カラオケ行って焼肉食べ放題行って

女子2人で、満足して帰ってきたのはどうかと思うハクトです、こんばんわ



今、私の目下の興味はニコ動の「歌ってみた」の作り方なので


なんだかその辺の知識が豊かな人がいたら、今なら惚れそうな勢いで


カッコいいと思うんじゃないかと思います。


自分が興味あるけど、出来ない事を

やってる人はみんな格好良く見えます・・・


気が多いだけですかね・・・うん、そうかもしれない




最近、本当にコノブログ何かと疑問を感じる。。。。


今月は、あまり買物出れないので翌月は夏物大量買いしたいな女子らしく