こんにちわ、久々に朝まで遊んだハクトです。
かなり、久々の友人との再会にテンション上がりぱなしだった
木曜日は、友人と耐久カラオケ・サシ飲みでした。
かなりマニアックな選曲で、好き勝手に歌わせていただいた。
夜は、2軒飲み屋はしごして北海道と沖縄料理屋へ
新しく発見した、沖縄料理屋が旨すぎたのでリピして通いたい
金曜日は、前日サシ飲みした主宰の運営する池袋飲み会へ
女子限定呑みなので、酒好き美人さん達に心の底から癒された
美女大好きwww
あんな風に、可愛らしくなりたいなぁと羨望のまなざし送って
沢山話して、笑って、呑んだ
酒好き多すぎて、ロックなのに酒の薄さに嘆くのが面白かった
二次はカラオケ
かなり、みんなで飲んだにも関わらず
誰一人、声がかれてない謎。。。。。
いい歌声ばかりで、ここでも羨ましかった。。。。
そして、ジャンルの幅の広さにも
久々に、会った友人も多くて本当に楽しかった
ちょっとぐずぐず悩んでる時も、友達と話して笑ってると
本当にスッキリするので、本当に大切な時間です


