こんにちわ、久々に朝まで遊んだハクトです。


かなり、久々の友人との再会にテンション上がりぱなしだったあげ



木曜日は、友人と耐久カラオケ・サシ飲みでした。


かなりマニアックな選曲で、好き勝手に歌わせていただいた。


夜は、2軒飲み屋はしごして北海道と沖縄料理屋へ


新しく発見した、沖縄料理屋が旨すぎたのでリピして通いたい>w<



金曜日は、前日サシ飲みした主宰の運営する池袋飲み会へ


女子限定呑みなので、酒好き美人さん達に心の底から癒された


美女大好きwww


あんな風に、可愛らしくなりたいなぁと羨望のまなざし送って


沢山話して、笑って、呑んだ乾杯


酒好き多すぎて、ロックなのに酒の薄さに嘆くのが面白かった


二次はカラオケ


かなり、みんなで飲んだにも関わらず


誰一人、声がかれてない謎。。。。。


いい歌声ばかりで、ここでも羨ましかった。。。。


そして、ジャンルの幅の広さにも




久々に、会った友人も多くて本当に楽しかった


ちょっとぐずぐず悩んでる時も、友達と話して笑ってると


本当にスッキリするので、本当に大切な時間です好

バランスとれてる? ブログネタ:バランスとれてる? 参加中


オタク的な趣味の方向は、後先考えずにとりあえず始めてみるハクトです

おはようございます。


現在の興味の対象は

ニコ動歌ってみました 4割

版権モノの絵描き 3割

オリジナル・夢系の文字書き 3割


なんて、本能のままっていうか・・・・統一しないんだろうか

バランスも何もないです・・・気づけば興味の対象がどんどん増えている


歌ってみましたは、機材知識が不足中のため、まだまだ勉強中

まったくの新天地すぎて、はてどうしたらと悩みながら模索してます



絵描きと小説は、サイトが長期放逐中だったので地味に

再開してます。


絵も小説の書き方も、放逐しすぎて忘れた倒





ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中

こんばんわ、雨が降ってきたのに気づかず

窓を開けっ放しにしていたら、窓際においていた本や小物がびしょ濡れだった


生活力の少なさを感じる、ハクトですコンバンワ。



ブログタイトルは、思いつきからでした。

というか、当初このブログは挑戦ブログにしようと思ってたんです

女子力あげる為にね


しかし、当初の目標は気づけばあっという間になりを潜め気づけば


読書記録→衝動日記みたいな感じに・・・・


今は、ブログネタ中心ですが


女子的な事でも挑戦して、本来の目的に戻りたい処ではあります。


主婦力はあると思うんだけど・・・女子じゃないんですよね
自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中


突如、買物欲に駆られてるハクトです、おはようございます。


自分へのご褒美は、やっぱり買物でしょうか。(本は除外)


服でも、雑貨でも、趣味に使うものだったり


なんでもいいんですが、色々お店まわって欲しいものを


欲求のまま買う!!!


やはり、金額的な制限が発生してしまうので

偶にしか出来ないので、自分へのご褒美に買物に出かけますハート



でも、給料日前だと出来ないんですが・・・。


週明けが給料日なので、、、今日は我慢。
炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中

昔読んだ本で

「宮沢賢治は、天ぷらそばと三ツ矢サイダーが・・・」

というのを見たときに、一気に三ツ矢サイダーに対してぐっとかぶが上がったハクトです。


ブログネタって、名乗るの忘れる。(自分ルールなので割かしどうでもいいんですが)


懐古趣味の地元スキーなので、宮沢賢治に影響され

いまだに炭酸飲料→三ツ矢サイダーっていう思考回路が根にがっつりと



とか言ってますが、ファンタのオレンジも好きです。


三ツ矢サイダーは、コンビニにもちゃんと売ってるんだけど

ファンタのオレンジがなかなか見かけないので、貴重感が


でも、スーパーには何故か普通に売ってたりするんだけど