だから、暑かったんですって





人生一度きり我侭に生きましょ-暑さの産物





すげー久々に絵描いた



まだ、描けた事に驚くと共に・・・・裏返してみると事件がおこるガクリ




ちなみに、タブの使い方はまるで初めからなかったかのようにスッカリ忘れた



ほのぼのPVに癒されてます。









ほのぼの癒される、心が汚れててごめんなさいって謝罪した気持ちになります。


(汚れた大人)

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

こんばんわ、暑さの中ネサフしてたら変なフラグがたちそうなハクトです。

忍たま上級生と、擬人化が気になる


暑いと一気に弱ります、胃が弱ったのか口内炎が出来て凹むし



まぁ、それは置いといて


髪の話をしましょう



今は、アッシュブラウンに少し赤系が混ざってます。


痛みが激しいので、あっという間に色が変わってしまうのですが

最近は、アッシュ系が落ち着きます。


大体、季節事に色が変わるので年四回微妙に色味が変わります。


温かくなる→やや色味のトーンが明るくなる

寒くなる→トーンを落とす


あとは、気分でオレンジ強めにしたり赤を強めたり

ピンクとかパープルとか少しずつ足してみたりと

飽きやすいのと、カラーリストさんが長く担当してくれてる人なので

相談しやすいので頻繁に変わります



一度やってみたいのは、ミルキー系の金髪

職場では、禁止色だったのみあって憧れは強いです

ただ、似合わなさそうなんですね。。。。。


明るすぎる髪色は・・・・。


髪も痛みそうだと思うと自然と、踏み出せない・・・・

暑くて寝れなくなってきました、ハクトですおはようございます。

寒いのはどうにかなるけど、暑いのはムリどうにもなんないと心底思います。

昨日、友人2人とだまし絵展 行って来きました。(クリックでHPへ飛びます)

集合後、皆でランチ


人生一度きり我侭に生きましょ-分割ランチ
写真撮り忘れ、ピザが食いかけん~・・・。

色んな種類がちょっとずつ食べたいよねと

みんなで分けて食べましたww

女子ってこういうところが素晴らしい!!!

(その後おやつや飲みの際にも同じ事をいいつつ分割)


教えてくれた友人に感謝きらきら

だまし絵展、すごい面白かったです。

個人的にはエッシャーとマグリットが好き。

西洋と日本のだまし絵もそれぞれ、展示されていて違いが面白かった



そして、隣接の書店の美術書とか写真集の揃えが垂涎ものだったのに

重さに怯んで購入躊躇ったのを今更後悔した。

本のタイトルすっかり忘れた為・・・もう一回探すと苦労しそうです


夜から友人1人加えて、ニチョの心味でご飯沢山食べて飲んで

すごい楽しかったんだけど。


すごい楽しかった事は覚えてるんだけど

自分の話した内容は、ABCマートの熱い戦い(深夜ニュースで見た)と

トランスフォーマーの変形についてってどういう事かと
自分に問い返したい。。。。
でも、変形ロボの数と司令官の名前は譲れない。。。。

こういうとこが、女子力の無さに繋がってガクリ

カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中


ハクトです、こんばんわ。

残り物を片付ける時には、カレーとかスープとかが楽でいいと思います

今日は、冷蔵庫掃除と称してカレーカレー


妹は甘口派なのですが、家にあったストックが辛口だったので

強制的に辛口カレーにちゅ

ハチミツ入れて、甘くしたので多少は和らいだのではないかと・・・・

私は、なんでも食べれるから問題無しきらきら


我が家の定番の付け合せは、福神漬けですが

残り物の日なので無し

よくやるトッピングは、チーズと目玉焼きです。


個人的には、目玉焼きの方が好き目玉焼き

完全にふt・・・・


でも、ご飯は出来る限り旨く食べるという野望が・・・・(だから痩せない)


何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中


こんばんわ、急にフレンチトーストが食べたくなったハクトです。


なんか、急にある料理が突発的に食べたくなって仕方ない時が

あるんですが・・・・。


ありません?こういう時

ちなみに、よく発作が発生するのはたこ焼きたこやき(ようじつき)とドーナツエンゼルフレンチ


ちなみに、友達とご飯食べに行く時はやたらと野菜トマトと魚ネコを主張しています。


家であんまり食べないので・・・・・焼き魚とか後が大変なので出来るだけ外で食べたい


自分が普段面倒くさくて作らないものを、主張していきたいです!!


野菜は種類いっぱい食べようと思うと金かかるので・・・・

バーニャカウダとか、凄いウマスハート

普段食べない珍しい野菜もいっぱい食べれるしww



食べ物の話してると、お腹好きますね・・・・ご飯食べたばかりなのに汗