秘密、守れる? ブログネタ:秘密、守れる? 参加中


駄目な大人でスイマセン、ハクトですこんばんわ。

友人の休業期間と私の退職が重なった事もあり

ここ数日やたらと友人と遊んだり呑んだりする事が多いのですが


やはり、お酒の場になると酒の量が増えると共に話も深い話に

なったりします(偶に・・・大体阿呆な話ばかりしてる)



しかし、そういう話題的には誰にも言わないでねという話になるんですが


重い話とかそういう秘密っぽい話については、残念ながら


まったく覚えていない為・・・・・守る以前の話ガクリ


毒にも薬にもならなくてスイマセン


大体、覚えてるのは面白かった話かネタ的な話題ばかり


「前にも話したんだけど・・・」

とかいう話になっても、O型の特性か(完全に偏見です)なんとなく話の流れに

合わせて相槌はうつものの・・・・・内心じ~なんだっけソレとか思ってます


その場、その場ではちゃんと考えて答えてるんだけど

覚えてるのは、無理だなぁと

最近は、こんな性格を周りも理解してきたのか割と色々相談は受けます


まったく、覚えてないけどな・・・・*カオ


自分の事で精一杯ですよ。。。。


でも、女の子は話してスッキリが多いので聞いてあげてると

大体みんなスッキリしていくようです。

長い間ブログやってきてて、初めてバトンを頂いた気がする


ハクトです、こんばんわ。


基本、ペタ逃げなので友達居ないんだぜきらきら・・・・・・・・・・・・ガクリ






よっぺいさんから頂きました、ありがとうございます。



ロリショタバトン

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました


指定=リン



(ストーリー )

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。

名前を聞いてみるとその子は<リン>でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。


もはや、ストーリーの時点でツッコミたい気持ちでいっぱいです


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

おかしい、この子はセットのはずなのに・・・片割れが足りない

でも、可愛いから。。。まぁ、いいかwww

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

フレンチトースト

(ここ数日の自分ブーム、相手の好みはムシですがナニカ・・)

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

まぁ、形あるものはいつか壊れちゃうんだよ

可愛いは、正義なので許す!!


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

えぇΣ(゚д゚;)レンじゃなくて、お母さんなの!!!???


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

可愛いは正義(名言)とりあえず、写メ


6:朝起きて戻った<リン>に一言どうぞ

戻った???ドコヘ・・・・


7:これを5人の人に指定付きで回して下さい

スイマセン、アンカーでぺこり



楽しかったww

バトンありがとうございましたww


オタ系バトンって、なんでこう凄く真剣になってしまうんだろうww

落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中

おはようございます、コスト的に読書ペースよりも中古本屋の方がいいなと

悟ったハクトです。


4時間篭ってみて10冊・・・・。

チョイスが昔の少女漫画ばっかりだったので、中古本で十分だと心底思う

手持ちの本が無尽蔵に増えそうだけど

ゴッドチャイルド (1) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)/由貴 香織里
¥410
Amazon.co.jp

久々に読んだ少女漫画、カイン様が格好良すぎると思うんですが。


でも、本は落ち着く場所で読みたい。。。。

心底引篭りなので、自分の部屋が一番落ち着きます


しかも、PC前定位置・・・・。

ブログ書きながら、映画とかTV見ます。


外で、落ち着くのはスタバとか長時間たらりとできる喫茶

本持ち込んで、おいしいお茶しながらゆるゆる過ごせるスタバが

私は最高だと思う

気づくと色々増えているアメーバ


ありがたいですね、ハクトですこんばんわ。


趣味語れる友人に365日飢えてます



久々に、映画観たので感想でも


レンタルです、映画館にはなかなか行きません。


行きたいと思ってる内に、公開が終わってる事が多いです(行動力皆無)


今回借りてきたのは


「ハンサムスーツ」

「K-20」

「スウィーニートッド」


全部観たいなぁと思ってるうちに公開は終了してました


本命は


ハンサム★スーツ THE TV [DVD]
¥2,925
Amazon.co.jp

面白かったです。思い切り笑おうと思って借りたのですが


不覚にも感動してしまった。


展開は王道なんですが、王道って素晴らしいと思う



残り2本は観たら感想書こうと思います


感動は書かないと忘れる・・・脳の老化はブログでカバーしたい(ムリ・・・・


DVD予告にあった8.1公開の

「サマーウォーズ」 (公式)は、是非観に行きたい

PV映像見ただけで、心鷲掴みにされた。



歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中


昨日の、ブログを読んでやや後悔したハクトです。

おはようございます。

でも、過去は振り返らない主義と自分への洗脳で放置します。


買物限定で歩くの好きですww


目的があるときだけ、頑張れます・・・


体を動かす事苦手で、そのまま嫌いになった為

本当に出来る事なら何もしたくない気持ちでいっぱいです。



歩くのさえ嫌・・・・でも、買物とか目的があると違うんですよね


不思議と走る