ブログネタ:秘密、守れる?
参加中
なんだっけソレとか思ってます
ブログネタ:秘密、守れる?
参加中
なんだっけソレとか思ってます
長い間ブログやってきてて、初めてバトンを頂いた気がする
ハクトです、こんばんわ。
基本、ペタ逃げなので友達居ないんだぜ
・・・・・・・・・・・・![]()
よっぺいさんから頂きました、ありがとうございます。
ロリショタバトン
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=リン
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<リン>でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。
もはや、ストーリーの時点でツッコミたい気持ちでいっぱいです
1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
おかしい、この子はセットのはずなのに・・・片割れが足りない
でも、可愛いから。。。まぁ、いいかwww
2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
フレンチトースト
(ここ数日の自分ブーム、相手の好みはムシですがナニカ・・)
3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
まぁ、形あるものはいつか壊れちゃうんだよ
可愛いは、正義なので許す!!
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
えぇΣ(゚д゚;)レンじゃなくて、お母さんなの!!!???5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
可愛いは正義(名言)とりあえず、写メ6:朝起きて戻った<リン>に一言どうぞ
戻った???ドコヘ・・・・7:これを5人の人に指定付きで回して下さい
スイマセン、アンカーで
楽しかったww
バトンありがとうございましたww
オタ系バトンって、なんでこう凄く真剣になってしまうんだろうww
ブログネタ:落ち着く場所は?
参加中
気づくと色々増えているアメーバ
ありがたいですね、ハクトですこんばんわ。
趣味語れる友人に365日飢えてます
久々に、映画観たので感想でも
レンタルです、映画館にはなかなか行きません。
行きたいと思ってる内に、公開が終わってる事が多いです(行動力皆無)
今回借りてきたのは
「ハンサムスーツ」
「K-20」
「スウィーニートッド」
全部観たいなぁと思ってるうちに公開は終了してました
本命は
面白かったです。思い切り笑おうと思って借りたのですが
不覚にも感動してしまった。
展開は王道なんですが、王道って素晴らしいと思う
残り2本は観たら感想書こうと思います
感動は書かないと忘れる・・・脳の老化はブログでカバーしたい(ムリ
)
DVD予告にあった8.1公開の
「サマーウォーズ」 (公式)は、是非観に行きたい
PV映像見ただけで、心鷲掴みにされた。
ブログネタ:歩くの好き?
参加中
