今更ながら、携帯で自分のブログを始めて見たハクトです、コンバンワ
質素で驚いた為、スキン設定してみた。。。。。
そいえば、今日はTVで劇場エヴァの序放送らしいですね
21時から金曜ロードショーチェックです
随分昔にTV版見たきりなので、すっかり話忘れた
ブームモノが苦手な捻くれた子供だったし
久々に見て思い出そうと思います
今更ながら、携帯で自分のブログを始めて見たハクトです、コンバンワ
質素で驚いた為、スキン設定してみた。。。。。
そいえば、今日はTVで劇場エヴァの序放送らしいですね
21時から金曜ロードショーチェックです
随分昔にTV版見たきりなので、すっかり話忘れた
ブームモノが苦手な捻くれた子供だったし
久々に見て思い出そうと思います
詳細記録は、→読書メーターにて飽きずに記録してます。。。。
ヴィレヴァンに行くと、ついついネタ本を衝動買いしてしまうハクトです。
今日もついつい衝動買い
ねこまんまの定義って・・・?
っと思うんですが、ジャンク感がたまりません
ネタモノ好きな人は面白いかも
気になる、ねこまんま今度試してみます
以下、さらっと記録
自由過ぎるチョイス・・・まぁ、いつもの事ですが
(見る人に優しくない記録に注意)
なんだ礼央化3には、DVD特典がついてました。
一生懸命過ぎる礼央さんに、なんだか感動覚えます。。。。たぶん
肩に力が入りすぎてる人、ちょっと気を抜きたい人にオススメ
少女漫画の王道です。
男女逆転ものは、王道だけど王道だから外さないと思うんですよねww
山田先生の前作よりは、好みの趣向が強いので次巻も期待
ず~っと気になってたのに、なかなか手を出せなかったのですが
やっと読破
じっくり読んでいくと、大切な感情を思い出せるような
心が温かくなる本です。
おばあちゃんが、主人公に果たした約束のシーンで
泣いてしまった。
なんだか、終盤の気配が・・・・。
好きな作品だけに残念、ツバサとはどう繋がっていくのかも気になる
黒執事初の耽美キャラに・・・・・ゴメンナサイ笑った
そして、シエルパパに全部もってかれたのは納得
後半のストーリーの黒さが、いままでのギャクと比較すると
落差が激しくていい感じです
ギャップ萌ですね☆(違っ
時間かけて、ゆっくり読みたい本
甘いドーナツとコーヒーが恋しくなります
あんなに可愛い絵柄なのに、しっかり書かれている処が
やはりオノナツメ先生は、いいなぁと
以前アメブロで読んでいた為、購入がだいぶ遅くなってしまったのですが
TVとかでみると、「性転換」って重そうな話題なのに
凄いライトに書かれてるのが、初めてブログ拝見した時衝撃でした
ブログでは読めなかった、裏のお話も少し加筆されていて
読み応え十分でしたww
第二部完
怒涛のような展開とラストに衝撃でした
魔法使い同志のかけひきの深さと重さが、最後まで印象に残りました
帰省前にスッキリしようと思って、美容院行ってきましたハクトです
今回は、マット系のベージュです。。。
夏なので明るくしてきました![]()
偶々、指名の美容師さんが昼から講習でいないとの事で
9時予約してしっかり手入れしてきましたww
早く行った分、早く終わったので暇に・・・・(あたりまえ)
サマーバーゲンに行こうかと思ったんですが
雨で気がのらなかった為、吉祥寺散策をしてみた。
普段は、井の頭公園の方に行かないのでふらふら
パンケーキのカフェを発見
ロコモコバーガーセットww(パンケーキデイズ)
再び、自分の胃袋を過信しすぎて多かった・・・。
ハンバーグが凄いジュージーでおいしかったですw
次は、甘いパンケーキが食べたい
井の頭公園で食べられるように、テイクアウトも出来るようです
雨が降っていたのですが、雨もまた乙かもしれないと
井の頭公園を散策
散策に飽きて、雑貨屋さんを覗きながら何しようか考え
偶々、映画の時間がちょうどいい感じだった為
そのまま映画に
誕生日月の人は、映画が千円らしいので千円で映画観てきましたww
吉祥寺の映画館は、誕生月サービスの映画館は千円らしいのでオススメですww
同伴も1人までは千円にしてくれるらしいですww
観てきた映画は
「トランスフォーマー/リベンジ」
前回よりもアクションもロボの数も種類も増大ですっごい楽しかった
アニメのロボットものには、あんまりアンテナに引っ掛からないんですが
トランスフォーマーのロボはテクスチャーのざらつき感にテンションが上がります
![]()
なんか、しみじみ女子力低くてスイマセン
でも、ワタシは楽しいです・・・・。
月曜日の出来事が、すでにおぼろげなハクトです。
こんばんわ・・・・
(自分の言葉で傷つくなぁ)
月曜日は、妹の買物に付き合って昼から出かけてきました
詳細は面倒なので流れだけ
①新宿
お昼オムライスを二人で食べて、伊勢丹へ化粧品探しにぶらぶら
ついでに、丸井散策
②渋谷
妹が、行きたい古着屋があるという事で渋谷へ移動
初の副都心線にややテンションの上がるワタシ・・・。
なぜかここでも、東急にて化粧品を見て
フラフラしながら、古着屋へ
妹ここで、がっつりつかまり1時間半・・・・さすがに飽きてキレ気味のワタシ・・・。
あ~とかこ~とかいいつつ、やっと買物終了。。。。。長かった
空腹になったので、妹が気に入ってるという和カフェへ
抹茶ココナッツアイスパフェwww
ココナッツアイスが非常おいしくて気に入った
非常に旨かったのですが、量がかなり多かった為
女子二人で頼んでつつくぐらいが丁度いいかもしれません。。。。
カフェ飯もおいしいらしいので、また来たい。。
ただ、場所うろ覚え。。。。
二人でお腹いっぱいになって、ディズニーショップで
DSのケースとか買って、完全に機嫌が治る
③吉祥寺
妹の予定が入るかもとの事で、渋谷でプラプラ粘ったのですが
予定が流れた為、吉祥寺に移動
古着屋とか雑貨屋とか古本屋とか本能のままに二人で散策する
店がしまって、夜も深けたのでご飯
妹と二人でラーメン屋さんへ
黒ゴマ冷やし坦々麺
なんだか、麺が食べたかった
山椒が効いてて、肉みそさっぱりしてておいしかったw
二人ともお気に入りのラーメン屋さんww何頼んでもウマイのですww
ただ、黒ゴマ坦々デートや友人一緒の食事にはオススメしません
歯が黒くなる・・・妹とか家族じゃないと嫌だな。。。
(普通頼まない気もするけど・・・・)
ほんと、ざっと書いたな
まぁ、記録って事で
ブログネタ:傘をなくす人ですか?
参加中
(黒っ)