ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中


朝ご飯食べながらニュース見ていたら、ハンバーグ専門店は夏場が勝負なんだとか


ず~っと見てたら、なんとなく納得したハクトです、こんにちわ。



いまだに、ハンバーグとハンバーガーって一拍おかないと

どっちがどっちだか分からなくなってしまうんですが



ハンバーガーハンバーガーくんがパンだから

ハンバーグハンバーグはご飯じゃないというのが我が家ルールの為


ハンバーグにパンで食べたことが無い気がします


外でも頼んでも、普通にご飯ついて来ません??


まぁ、私米好きだしね。。。。


パンが食べたいときはハンバーガー食べればいいじゃないかと思うしね。。。
7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中


実は、夏生まれハクトですコンバンワ。。。。


23日の自分の誕生日の前に、20日に父の誕生日がある為に

今年のプレゼントは・・・と悩む日々が続いています



毎年、妹と二人で連名でプレゼントを贈る事にしてるのですが



・・・・・まぁ、我が家の人たちの好みが合わなくて


相談すると大体意見がまとまらず時間がかかります。。。。。



今年は、実家に居るから本人の意見を聞いたほうがいいのか・・・・


いや、やはりプレゼントは当日まで何がいいか分からないところが


いいような気もするので難しいところではありますねん~・・・。



私は、おいしいケーキが食べたいケーキ


本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中


実家に戻って、急激な勢いで太りつつあるハクトですコンバンワ。。。。


正直、今も昔も女子としてヤバイのでなんとか食い止めたいと思うのですが




本に逆らえず、どうやら父が購入したらしいロデオボーイ(ブームは過ぎてますか?)に乗って


日々、、、ロデオ+本の日々を送っているハクトです。


過去唯一真剣に取り組んだダイエットは炭水化物抜きでした


三色ムシャムシャ、野菜と肉ばっかり食べていたのですが

真剣に取り組んだだけあって、コレは痩せた。。。。


3~4ヶ月続けて飽きてご飯食べ始めたんだけど


なぜかその時は太らなかったんですよね。。。謎??




ちなみに、レコードダイエットは食べた記録をとったところで書いて満足し

気にしなかった為、、、、痩せなかったので1年半で辞めました。


書いたところで、気にする繊細さを持ち合わせてないと駄目ですアレガクリ(女子失格)

こんにちわ、実家も暑いですハクトです。


岩手戻ってきたら、少しは涼しいかと思ってましたが


自分の部屋にはクーラー無いので、暑いです。。。。。



ざっと、記録


土曜日に、岩手から東京まで車で来てくれた両親を迎えて


吉祥寺と国分寺を両親と散策



日曜日に、朝から再び車で9時半に東京を出て岩手に着いたのは20時・・・・



寄り道しまくったんで、だいぶ時間かかってます



寄り道①


帰りがてら日光東照宮に行ってきました



人生一度きり我侭に生きましょ-日光東照宮1

なぜか、お参り中だけ雨にふられ


傘持たずに無計画だった、私と父がずぶ濡れになる


母は傘持ってたため、一人勝ち組




人生一度きり我侭に生きましょ-日光東照宮2


左から聞かサル・言わサル・見サル


可愛かったww




寄り道②高速PA巡りww


東北自動車道の通過PAを5~6ヶ所寄り道


名産やお土産が地域ごとに特色があって面白かったですww



病院でゆっくり検査するために戻ってきたので、何もなければすぐに東京戻る予定なのですが


折角なので、ゆっくり休んだり・・・本片付けたり、本読んだり・・・本と戯れてようと思います


(山のような本を実家に溜め込んでる為の愚考@駄目人間)



友達にも会えるといいなぁ。。。(自分は暇だが友人が忙しくて大抵会えない・・・)


こんばんわ、ハクトです。



明日からしばらく実家に戻ります


たぶん、ネット環境あるので実家でも更新するとは思うんですが


遅くなったらスイマセン


では、明日早いので失礼