久々に、カラオケ行ってうっかりはしゃいでしまったハクトです、こんばんわ。



普通に歌ってるフリをしても、大体アニメしばりだったりします。



ピノ さんの御宅から拝借してきました。


初音ミク VOCALOIDキャラ診断に挑戦してみました。


http://www.omoshiro-sindan.com/vocaloid/



早速、診断結果


・ハクトをVOCALOIDのキャラに例えると MEIKOに近いです!


なんだか、思わずうなづいてしまった


ハクトとVOCALOIDの登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像はこちら 参照)
 1位 KAITO……相性:76 %(あなたがボケ役
 2位 がくっぽいど……相性:72 %(あなたの隠し子
 3位 アカイト……相性:64 %(信頼関係
 4位 鏡音レン……相性:59 %(あなたが弟子
 5位 鏡音リン……相性:50 %(癒しの関係
 6位 巡音ルカ……相性:46 %(友達
 7位 咲音メイコ……相性:42 %(趣味友達
 8位 重音テト……相性:39 %(宿命のライバル
 9位 弱音ハク……相性:38 %(信頼関係
 10位 亞北ネル……相性:28 %(実験台にされてる


自分がボケ役である事にショックを隠しきれません



ハクトと初音ミク VOCALOIDの登場キャラクターとの関係は…。
・「初音ミク」……サバイバルな関係(相性:3 %)
・「鏡音リン」……癒しの関係(相性:50 %)
・「鏡音レン」……あなたが弟子(相性:59 %)
・「MEIKO」……嫉妬(相性:7 %)
・「KAITO」……あなたがボケ役(相性:76 %)
・「巡音ルカ」……友達(相性:46 %)
・「がくっぽいど」……あなたの隠し子(相性:72 %)
・「弱音ハク」……信頼関係(相性:38 %)
・「亞北ネル」……実験台にされてる(相性:28 %)
・「重音テト」……宿命のライバル(相性:39 %)
・「ミクオ」……対立関係(相性:1 %)
・「アカイト」……信頼関係(相性:64 %)
・「KAIKO」……あなたがツッコミ役(相性:27 %)
・「咲音メイコ」……趣味友達(相性:42 %)


ミクオとの衝撃の相性の低さを披露



結構、面白かったので


また何か面白い診断発見したら挑戦しようかと思いますww


好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中


アニメの話です、実家はいまだ梅雨が明けず寒いのか暑いのか分からない

日々を過ごしています、ハクトですコンニチワ



このまま、梅雨明けないんじゃないかと思う



好きな深夜番組ですが、、、、


基本的に、TV見るために行動する事が出来ないので


その時TVをつけてやっていたのを見てます。

わりと、シュールのお笑いが好きです


残念ながら、番組名等はチェックしてないのでわかりませんが汗





アニメに限って、後からネットで追って

チェックするのですが



今期のアニメだと

「懺 絶望先生」

「化物語」

はチェックしています。


絶望先生のシュールな笑いはシリーズ通して非常にツボ


化物語は、原作が西尾維新先生という事で


個人的には、西尾先生の文体は常々アニメ向きではないかと思っていたので非常に

興味深いのでチェックしてます。


偶然にも、どっちらもシャフト作品ww



他には、「うみねこのなく頃に」も気になるんですが、後が気になるので放送終わってから

まとめて見ようかと思います。







ちなみに、前期アニメで面白かったのは

「東のエデン」と「けいおん!」


東のエデンは、内容が面白かっただけに、ラストが映画に続いてしまうのは

残念でしたが、機会があれば見に行こうと思います。



けいおん!は、番外編の制作が決定したとかで、こちらも気になります



他にも沢山面白い作品が多そうですが、みなさんはどうのような作品が好きなのだろう


と考えるとそれも興味深い気がします。

本日、誕生日で再び年を重ねたハクトですコンバンワ


そろそろ、大人の落ち着きと計画性が欲しいです。


あとは、キレのあるツッコミに磨きをかけていきたい感じです(半分ぐらい冗談で)


毎年、今年こそはー!!!っと意気込んではいる



さて、それはさておきまして



ハリポタ見てきました。


謎のプリンス謎のプリンス(下)面白かったですよww


映像に集中できないので、吹き替え版です。。。(言い訳ですとも)


内容はネタバレてしまうので、いつもどうり感想だけ



死喰い人がはじけてらしゃった。


個人的にはベラトリックスが結構好きなんだけど、きっと少数派に違いない。



学生のトムリドルの声が、福山潤さんでテンションがあった人は


きっと複数名いるはずさと期待してやみません。。。。(同意求)


ちなみ、幼少のトムリドルの役者も可愛かったハート


(OTKっぽい見所)


本編は、重要な部分はちゃんと入ってたかなと


やはり、本を読んでからみると物足りなさを感じてしまうのですが


そこはもうしょうがない気がします。


ラストの死の秘宝は、前後編と2部に分かれるらしいので出来るだけ


人間劇の部分をしっかり映像化されてればいいなぁと思いますww






8月は、サマーウォーズ見に行きますww


期待大なので、かなり楽しみラブ


待ってろ草食男子!!!(主人公)


使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中


ハリーポッターの話です(タイトル)。。。


最近、庭によく来る猫の親子に癒されているハクトです、こんにちわ。


トラシマの子猫が、母猫の周りで遊んでる姿が凄い可愛い

ノラだから近づくと逃げられるので、本片手に離れて眺めてますcat*


人生一度きり我侭に生きましょ-庭猫
せいいっぱいの距離で撮ってみた↑



今年の夏は、見たい映画がいくつかあるのですが

ハリーポッターは、シリーズ必ず見に行こうと思いますww


ファンタジー好き過ぎて困るw






今回のブログネタの「使ってみたい魔法」ですが


この手の話題を振られると、濃くどんどんマニアな深みに嵌ってしまうので自重


でも、ファンタジー小説とか漫画とか色々読んで


いつも、いいなと思うアイテムは似てます


移動時間短縮系のアイテムに弱いです。



ハリポタだと、魔法のほうきとか、ポートキーとか、姿くらましとか


パッと移動できる魔法やアイテムにいつも惹かれます



ドラえもんだと、どこでもドアとかね


どんだけ、移動時間が嫌いなのか・・・・


子供の頃は、魔法の不思議さに惹かれていたけど


大人になると、利用方法とか考えちゃうのは何ででしょうね。。。。


でも、私は昔から不思議アイテムの利用方法ばかり考えてる捻くれた子供だったような気もガクリ
目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中

こんばんわ?こんにちわとこんばんわの切替のタイミングがいまいち分からないハクトです。


病院に通うために実家に戻ってきたにもかかわらず、保険証の切替に時間がかかり

今日、病院行ってきました・・・・。


仕事辞めてから、なんだかんだで一月・・・大丈夫かな私。。。。


そろそろ大人ととして不安を感じます


目が覚めてからの起床時間ですが


正直、予定が無いと非常に長いです

予定があっても、ぎりぎりまで起きなかったりしますがね


寝起きは悪くないので、普通に起きれるにもかかわらず起




非常に残念ながら寝汚い為。。。。。


30分以上、ごろごろしている事が多いですぼー



しかしながら、現在は実家住まいの為


アパートの時よりは早いです

今は、大体5分前後


長いときは、1時間越えとかもあった為



マシになったかと。。。


やる気の問題でやれば出来るのだと主張すべきか


やる気の出なかった自分を叱咤すべきか、どうなのか自分・・・・無