服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中

結局、魔女の宅急便に夢中だったハクトです、コンバンワ。


なんとなく、親が見ている場所ではPCしたくないので(ヤマシイカラ)

親の居ない時や、夜を狙って更新する・・・・・実家はちょっとPC使いづらい苦笑


東京の家では、自分やりたい放題なだけにね。。。。






服の購入価格ですが


欲しいものは、出会った時にが心情というか・・・


あまり、物欲に歯止めがかからないほうなので欲しい服があれば

手持ちがあれば、そのまま買ってしまいます。


人ごみが苦手なため、セールに行く率は低いけど

いきあって、欲しいものがあればセールでも買います。



ただ、好みのモノで着れる服とか似合う服の遭遇率が低いから迷ってる暇が

無いんです。



出会った時に買わないで、後からまた欲しいと思っても欲しいのって大抵

品切れてしまうしん~・・・。



あってもサイズが合わないとか、切ない事になりたくないので必死です




いや、痩せればいいのは分かってるんだけど・・・うん、はい。。。



元々、本代は迷わず金かけるけど


服は、購買欲が刺激されるまでに時間がかかるせいもあると思う


こう、買いに行くぞ!!!っと気合を入れて出掛けないと

本しか買ってなかったりするので。。。。




結局、最終的に本にふりまわされてるのかも???


じょ、女子力の低さに文章にする度に痛感するな。。。


あっ、でも先週セールでサンダル買ったし!!

今年はワンピースとか服もいくつか買ってるし、順調なほうです!!



夏は購買欲刺激されるのでハート

なんか、久々に書いてる気がする


ネタ不足のハクトです、コンバンワ。



というか、実家だとPC使えるタイミングが限られるので


別のことしてるうちに、書くの忘れてたりとかそんな感じです・・・(ダメダメ



今日は、夏休みらしい感じで


夜から、鬼太郎とか魔女の宅急便があるようなのですが


どちらかひとつしか見れないだろうから、どっち見ようかなと考え中



魔女の宅急便に関しては、テープ擦り切れる程見たにもかかわらずまた見たい



鬼太郎も去年みたはずなんですが、なんか今しか見れないと思うとつい・・・・







今日は、夜更かしでもしつつブログネタ夜中記事あげようと思うので



よろしくお願いします。




というか、数日文章書いていないだけで、文章の書き方が分からなくなるとか


だいぶ重症(m;_ _)mlll

カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中


本日もブログネタにお世話になってます、こんにちわハクトです。


何かあるようで、日々何もないです。。。。


今回は、カロリーの話


女子にとっては、なんか永遠の議題だと思うんだが

・・・・・ダイエットする女子には特に



ちなみに、私は過去1年半ほどレコーディングダイエットと称して

食べたものの記録をとっておりましたが、特にカロリーを気にするでも無かった為




痩せませんでした。。。。。


たしか、過去にも記事にした気がする(いつ頃かは記憶に無いが)



カロリーが高そうとか、低そうとかは考えるんだけど


この食べ物は、何カロリーでと確認して記録をとるのは向いてないので


自分の性格には向いていないかなと


買った、おやつとかにカロリー書いてるけど


自炊したご飯が多いため、どのくらいのカロリーかを調べて計算するほどの熱意は無かった。。。。





そんな、挫折した私は新たな楽ダイエットを探そうと思います


朝、白湯を一杯飲むとかね!!!


運動すればいいのは、重々分かってはいるんだけどね!!!!
徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中

実家は、寝室にクーラー装備が無い為。

暑くて寝れない日々が続いてます、ハクトですこんばんわ。




ネタに困ったときは、ありがたくもブログネタに助けられようという・・・・。


今回は、徹夜を乗り切る方法です。


暑くて眠れないのではなく。。。。


といっても、徹夜しなくてはいけない時は


なにかと作業に追われている時だったりする為、寝てる場合じゃにという危機感が強い為


危機感から眠くなる事は無いのですが




しかし、深夜周りが寝静まった時間に、一人で黙々と作業を続けているのは


やはり寂しい・・・・



そういう時の欠かせないのは、映画とか音楽です


とりあえず、音が流れていれば気がまぎれて作業もはかどる予定です。

(必ずしもはかどるとはかぎらない・・・)





ちなみに、飲み会等人といる時の徹夜に関しては


いい格好しいの、性格のためか寝ている姿を見られたくないの為

睡魔にまったく襲われません



ただ、年を重ねたためか翌日廃人化するけど


肌にも良くないし、できればちゃんと睡眠はとりたいですね。。。。


無理駄目。。。。肌にくるからガクリ