おはようございます。

本に埋もれて生きてたら、大体幸せなハクトです。


今、西尾維新さんのネコソギラジカル必死に読んでる読書ながと

好きなキャラがどんどん減ってく・・・・ガクガク





niaさんから、バトンを頂いてきました。


niaさんは、可愛らしいイラストが魅力の方です。(niaさんのブログはコチラ



それでは、早速



仲の良い方を紹介☆


紹介された人はその時点でバトンまわされてます♪




ルール


1.バトンを回したらその人に伝える。

2.5日以内に書くこと。

3.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。

4.回した人はその人がルールを守ってるかチェック!




罰ゲームは

3日間そのキャラについて語って下さい。おk?


ルールについては、無視で・・・申し訳ない


友人少ない為、アメブロ以外の方も混合で進めさせていただくきらきら

拾って戻れたら凄い人ばっかり入れてみた



頂いたバトンはなりきりバトンです


「BLEACH」の砕蜂


口調間違ってたらスイマセン




★お名前は?


ハクトだ。


★バトン回す5人を選んでください。



ピノ様

緋苺様

かず様

有様



大切な方々だからな、失礼のないようにするのだぞ




★上記の人とはどんなきっかけで知り合いましたか?


ブログやサイト、友人の紹介等色々だ



★上記の中で一番に知り合った方は?


かず様だな。

私がサイト運営をしていた頃に知り合ったんだ

★5人のいいところは?


そうだな、上手くは説明できないが

それぞれ面白い奴等ばかりだな


★5人との共通点は?


オタク繋がりといったところだろうか?

★5人は自分のことをどう思っていますか?


皆様方のお気持ちなど、私ごときには分かりかねるな


★指定


ピノ様・・・キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)

緋苺様・・・アーサー(ヘタリア)

かず様・・・市丸(BLEACH)

悠慈様・・・雲雀(REBORN!)

有様・・・骸(REBORN!)


キャラクターは、変更しても構わんぞ

★5人を色で例えると?



ピノ様・・・水色

緋苺様・・・朱色

かず様・・・藍色

悠慈様・・・漆黒

有様・・・桜色




★5人と喧嘩したことありますか?


け、喧嘩などするわけないだろう!





あはは、以上で~す。


BLEACHとかで夢サイトしているにも関わらず、ブランク長すぎて


口調すっかり忘れた罠・・・・。



苦戦しましたが、楽しかったですniaさんありがとうございます。



指定はしましたが、特に強制ではないのでご安心をニコ

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中

たい焼きって、何処に売ってるだろうと思ったハクトです、コンニチワ。。。。。


たい焼きではなく、大判焼き売ってるお店ならしってるんだけど


たい焼きは、表面がかりかりであんがいっぱい入ってるのが好きですww


生クリーム系より、あんこの方が好きたいやき


東京の方だと、三鷹に好きなたい焼き屋さんがあります。

皮が薄くてあんぎっしりで、ウマスー。。。

最後、しっぽカリカリなのが、いいと思うんだ


さほど、こだわりも無いけど



今日は、地元の花火大会なのでぷらぷら覗きにいってきます花火


でも、屋台ねらいなんだけどリンゴ飴



璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.

明日は、近所で花火なのではしゃいで屋台に行こうと思う


花よりだんご派の、ハクトですこんにちわ。



ハルヒのエンドレス・エイト終わった。。。


間違い探しみたいで、なんとなく楽しかったんですが。


視聴者側のシビレがどうも切れていたようなので、終わってよかったねと


誰にとも無く思った。


最後のハルヒが可愛かったww




まぁ、それはさておき


昨日は、イトコ達を引き連れてカラオケ行ってきました


私含めて、五人



小学生、中学生、高校生、大学生+私



幼稚園・保育園が入ればフルコンプリートきらきら


と思わず呟いたら



大学生に冷静に突っ込まれました・・・・ガクリ




駄目な大人で心の底からスイマセン





初めてカラオケに拉致られた小・中・高組は、初め恥ずかしがってたけど


姉(私)・兄(大)組が、サンホラとかガンダムとかけいおんとかヘタリア


歌ってたら、ちょっとずつ心を開いて(?)くれてました




まぁ、これも経験だよ、経験と強引な姉兄組の感想




休みの間に、あと一回ぐらい連れ回したい・・・・( ̄∇ ̄+)

(災害Lv)

あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中


昨日、両親と近くに出来た温泉に行ってきました。

温泉極楽すぎるとしみじみ感じる。。。。。



そこそこいい年のハクトです、コンバンワ。





露天風呂が、限りなく至福なんですが。

初めて行った、そこの温泉は露天風呂の種類が5種類くらいあって凄く楽しかったw

肌ツルツルになれと、かなり真剣すぎる思いで一心不乱にマッサージとかしてしまった。



温泉なんかもストレス解消には最適ではありますが。



よくやるストレス解消法は、カラオケです。(過去にも何度か記事にしてますが)



今日は、久々にカラオケ行ってきた。


かなり久々に母と行ったんですがカラオケ


選曲が、それぞれかなり自分勝手に歌いまくってたので

履歴がびっくりするくらいカオス


まさか、選曲の際に祖国の名前を入れる日がくるとは・・・


ヘタリアの祖国曲日本、ボカロミク曲とか濃い曲入れた後に


レゲエ、ロック、R&Bとかジャンルの統一性が一切なかったけど楽しかった


母は演歌とかナツメロ多めwww


結局何処行ってもストレス解消法が変わらないですが

今のところは、やはりカラオケが一番ストレス解消に効きますw