おはようございます。
本に埋もれて生きてたら、大体幸せなハクトです。
今、西尾維新さんのネコソギラジカル必死に読んでる
好きなキャラがどんどん減ってく・・・・ガクガク
niaさんから、バトンを頂いてきました。
niaさんは、可愛らしいイラストが魅力の方です。(niaさんのブログはコチラ )
それでは、早速
仲の良い方を紹介☆
紹介された人はその時点でバトンまわされてます♪
ルール
1.バトンを回したらその人に伝える。
2.5日以内に書くこと。
3.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
4.回した人はその人がルールを守ってるかチェック!
罰ゲームは
3日間そのキャラについて語って下さい。おk?
ルールについては、無視で・・・申し訳ない
友人少ない為、アメブロ以外の方も混合で進めさせていただく
拾って戻れたら凄い人ばっかり入れてみた
頂いたバトンはなりきりバトンです
「BLEACH」の砕蜂
口調間違ってたらスイマセン
★お名前は?
ハクトだ。
★バトン回す5人を選んでください。
ピノ様
緋苺様
かず様
有様
大切な方々だからな、失礼のないようにするのだぞ
★上記の人とはどんなきっかけで知り合いましたか?
ブログやサイト、友人の紹介等色々だ
★上記の中で一番に知り合った方は?
かず様だな。
私がサイト運営をしていた頃に知り合ったんだ
★5人のいいところは?
そうだな、上手くは説明できないが
それぞれ面白い奴等ばかりだな
★5人との共通点は?
オタク繋がりといったところだろうか?
★5人は自分のことをどう思っていますか?
皆様方のお気持ちなど、私ごときには分かりかねるな
★指定
ピノ様・・・キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
緋苺様・・・アーサー(ヘタリア)
かず様・・・市丸(BLEACH)
悠慈様・・・雲雀(REBORN!)
有様・・・骸(REBORN!)
★5人を色で例えると?
ピノ様・・・水色
緋苺様・・・朱色
かず様・・・藍色
悠慈様・・・漆黒
有様・・・桜色
★5人と喧嘩したことありますか?
け、喧嘩などするわけないだろう!
あはは、以上で~す。
BLEACHとかで夢サイトしているにも関わらず、ブランク長すぎて
口調すっかり忘れた罠・・・・。
苦戦しましたが、楽しかったですniaさんありがとうございます。
指定はしましたが、特に強制ではないのでご安心を![]()







、ボカロ
曲とか濃い曲入れた後に