ニコ動をプレミアム参加にしていなかった事に、初めて後悔しました。
こんばんわ、ハクトです。
うわ~ん、生放送の歌い手カラオケ見たかった
一瞬は入れたけど、一般だと追い出されて駄目でした・・・無念すぎる
粘っても厳しそうなので、諦めざるを得ない。。。
とりあえず、無念さを報告したかっただけなので
また後ほど日記下記に戻ってきます。
では。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
追記
あっ、ミラーで聞けたww
ニコ動をプレミアム参加にしていなかった事に、初めて後悔しました。
こんばんわ、ハクトです。
うわ~ん、生放送の歌い手カラオケ見たかった
一瞬は入れたけど、一般だと追い出されて駄目でした・・・無念すぎる
粘っても厳しそうなので、諦めざるを得ない。。。
とりあえず、無念さを報告したかっただけなので
また後ほど日記下記に戻ってきます。
では。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
追記
あっ、ミラーで聞けたww