ニコ動をプレミアム参加にしていなかった事に、初めて後悔しました。


こんばんわ、ハクトです。




うわ~ん、生放送の歌い手カラオケ見たかった泣く



一瞬は入れたけど、一般だと追い出されて駄目でした・・・無念すぎる


粘っても厳しそうなので、諦めざるを得ない。。。



とりあえず、無念さを報告したかっただけなので


また後ほど日記下記に戻ってきます。



では。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


追記


あっ、ミラーで聞けたww

身にならなさそうな事に、必死のハクトですコンバンワ。


ヘタリアの組合せの名前を一覧でまとめたい・・・・。(連合とか北欧組とか亜細亜組とか色々)





昨日から、タブレットが使えるようになったのでなったので


早速お絵かきしよう音符と音符出る勢いでPCに向かったら



お絵かきツールなんも、入って無い事に気づいた・・・・ガッデム。。。



うかつすぎる自分に、凹まざるをえないガクリ



お絵かきソフトの、キーとかまったく覚えてないし


ソフトも東京に置いてきたので、まったく何もないので



絵チャットとか、手ブロ、drwr、お絵かきBBS駆使して遊ぼうと思います。

(この熱意をもっと有効活用したい……)





ちなみに、手持ちのお絵かきツールは



Painter(クラシック)→Photoshop→openCanvas→SAI(購入順)



色々遊んだ末、私が使いやすかったのは後半2つの


openCanvas、SAIでした。




どっちも、水彩感がたまらん。。。。


SAIは、画面がくるくる回転できるのが描きやすくて好きでした。




そして、折角の優秀ツールも持ってるにも関わらず


後半は、なぜかレイヤー未使用にやたら嵌った・・・


(宝の持ち腐れ感満載・・・)




為にならない、お絵かきツールの話は以上


もっと、親切に分かりやすく書くとか言う優しさがなくて申し訳ない


知ってることであれば、回答可・・・・。



次回は、アナログツールの話です(嘘)


秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中


いいかげん、真面目にダイエットしないと死ぬと思うハクトです、こんばんわ。。。。。


あ~~~、体重増加が止まらない・・なんたる怖ろしさ



っという事で、秋は運動で!!


でも、今日妹がタブレットを送ってくれたので


手ブロでしばらく遊ぶんだろうなという確信がけぃ



お絵かきツール万歳。。。

もはや、女子力向上の皮を被るのもおこがましいんじゃないかと


自問自答し始めた、ハクトですコンバンワ。




うっかり、外出中に好きなゲームの続編が出てたので衝動買いしてしまいました。




人生一度きり我侭に生きましょ-DSとスローン2


さっそく、遊んでますwww


下はミッキーの手は、私のDSさんですDS-北米マリオレッド


初夏くらいに、ディズニーショップで見つけたケースに一目惚れして購入



使ってるうちにミッキーの手が薄汚れてきました・・・悲しい



ゲームは、ひねくれ者の為、結果から原因を考える肯定が

相変わらず好きです。


スローンとマクヘールの謎の物語2
¥2,479
Amazon.co.jp




なんだか、最近気になる乙女ゲームや懐かしのRPGが


どんどんPSPで出てくるので


結構、真剣にPSPの購入を検討・・・・・う゛ーっ




もう、しばらく悩みます。



買ったら、どっぷり嵌ってしまいそうで・・・他の事出来なくなりそうだし