ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは?
参加中
ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは?
参加中
ブログネタ:どこにいるのがスキ?
参加中私は自分の家 派!
おはようございす。
明け方の寒さに耐え切れなくなってきた、ハクトです。
今日は、ヘタリアの個人的な魅力について(暇人)
個人的に、ヘタは多彩な組合せが魅力だと思っているのですが
そんな多彩な組合せをpixivから引っ張ってきた
北諸組
連合5
亜細亜組
カークランド家
新大陸家族
枢軸組
裏枢軸組
悪友トリオ
新大陸親子
北欧家族(花たま家族)
はぐれ組
ゲルマン一家
オタク三兄弟
ルーシ一家
枢軸お花組み
お花夫婦
好茶組
中立兄妹
バルト三国(びくぶるトリオ)
親分子分
芋兄弟(東西組)
島国同盟
鯨組
ハプス家
眉毛コンビ
味覚音痴コンビ
引きこもり組
ほんわか夫婦
くるん兄弟
妖精組
不憫ズ
リボン組
エリゼ組
春待ち組
枢軸兄組
雪肌姉妹
妹組
オタクコンビ
週末コンビ
生真面目コンビ
極東兄弟
ぬこんび
たぶん、探せばもっとあるのだろうけど途中で力尽きました
同国の組合せは()でくくってみた。
補完情報大歓迎です
ついでに、全部分かる人は友達になってください。
最近は、北欧夫婦とはぐれ組みが愛しい

書いたのは、月曜日でした・°・(ノД`)・°・
いまだに、携帯更新の時の行間が掴めてないハクトです、今晩は。
携帯ゲームは、前に通勤中に歪みの国のアリスやレイトンやってたけど。
目的のゲームクリア後は、もっぱら本と音楽です。
で、ここでブログネタ終了で書きたかった真のネタ(分けるの面倒だっただけ)
テレビのチャンネル回してたら「アース」がやっていて
えらい、テンションあがった。
チーターの狩りの瞬間と象とライオンのシーンの迫力ハンパない。
後半の白熊シーンは、泣きそうになる。
BBCの映画シリーズは、一作目の「ディープブルー」はDVDで購入済みなんだけど
「アース」や、今公開中の「宇宙へ」もあわせてシリーズ揃えたいなぁ
ブログネタ:“ウチ飲み”のこだわりポイントは?
参加中
とワイン
が駄目とかね