ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から?
参加中私は16歳~18歳 派!
こんばんわ、ネタが無いので
ブログネタに助けられる、ハクトです。
今回は、携帯を持った年齢!!
私は、たぶん同年代の人と比べたら、遅い方だと思います。
ぎりぎり18歳の、高校卒業して一人暮らしを始めてから
携帯は持ち始めました。
高校の時は、携帯はみんな持ってて普通だったんだけど
当時は特に興味も必要性も感じていなかったので
特に親にねだった事もありませんでした。
あの頃から、携帯代払ってもらうよりは本代が欲しいかったし
正直、私の高校場所によっては電波が入らなかったので
特に持つメリットを感じなかったていうのもある。
とはいえ、今は携帯の無い生活は考えられないんですが
友人と待ち合わせしたら、高確率で遭遇できない
自信があるよ






