携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は16歳~18歳 派!



こんばんわ、ネタが無いので

ブログネタに助けられる、ハクトです。



今回は、携帯を持った年齢!!


私は、たぶん同年代の人と比べたら、遅い方だと思います。


ぎりぎり18歳の、高校卒業して一人暮らしを始めてから


携帯は持ち始めました。




高校の時は、携帯はみんな持ってて普通だったんだけど


当時は特に興味も必要性も感じていなかったので


特に親にねだった事もありませんでした。



あの頃から、携帯代払ってもらうよりは本代が欲しいかったし


正直、私の高校場所によっては電波が入らなかったので


特に持つメリットを感じなかったていうのもある。




とはいえ、今は携帯の無い生活は考えられないんですが


友人と待ち合わせしたら、高確率で遭遇できない



自信があるよ汗


携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

夏、ふりだしに戻れたら、何する? ブログネタ:夏、ふりだしに戻れたら、何する? 参加中

私は真剣ダイエット。 派!




夏のやり直し。


まさに、エンドレスエイトを思い出してしまったのですが



私は、毎年の繰り返しではありますが


やはり、ダイエットになるかなぁと


今年は夏が、実家暮らしで本当にぐーたら過ごしてしまい



体重ヤバイ事になってしまったので・・・・ガクリ


少なくとも増えるのを阻止したいなく


夏、ふりだしに戻れたら、何する?
  • 燃えるような恋愛!
  • 使いすぎちゃったから貯金。
  • 真剣ダイエット。
  • しっかりスキンケア!

気になる投票結果は!?

ラボラボ×キユーピーちゃんのお部屋
ラボラボ×キユーピーちゃんのお部屋
一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はパスタ 派!


こんばんわ、TV見ながらまったり更新のハクトです。


一番好きな麺類ですが


私は、パスタ好きですwwww


家でも簡単に料理できるし、味も豊富なので続いても飽きないのです



給料前に、よくお世話になってました好




でも、外ではあんまりパスタ食べないんですよね


完全に家料理w




一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?

こんばんわ。



GSの看板に書いてあった「1倍デー」の主張の意味が分からないハクトです。


1倍とか、そんな面白い表現にはツッコまざるを得ないよね??





今日は、街散策したり本屋のハシゴた後



映画観てきましたwww




地元帰ってきてから、えらく映画好きですw




今回は、「TAJYOUMARU」を観てきました




いわゆる名作ものへの、苦手意識が非常に強いので


始めはどうかなと思ってたんですが。




私は、もんくなしに面白かったww



久々に映画館で涙が零れました。



小栗旬演じる、多襄丸がとにかく魅力的でした。




熱く語りたいのですが、そうするとネタバレになりそうなので自重しますふきだし・・・




そういえば、映画館の前売りでTOVが売ってたけど


映画化だったんですね。



テイルズシリーズは、初期作品しかプレイしてないのですが

(機種の壁に阻まれ挫折した)


ちょっと興味あります。




もうしばらく、映画通いが続きそうです。

今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中


コンバンワ、宣言すると更新できないハクトです。



最近、母と煮込みモノに嵌ってます。


鍋とか煮物とかww



今日のお昼は、家で母とトマト鍋でしたwww




少しずつ寒くなったので、スーパーに鍋もの色んなスープが出てきたのですが


カレーとか、トマトとか、クラムチャウダーとか色々あるので面白がってますww



あとは、炬燵があれば完璧ですね!!