ブログネタ:今日の睡眠時間は?
参加中
何かするときには、音楽がないと落ち着かない
最近、中毒気味のハクトです、コンバンワ。
一週間くらい前に、新しいヘッドホン買いました。
マルっとして、カラフルなのが欲しかったのですが
ヴィレヴァンに、理想のヘッドホンがあったので即決
ついでに、紫可愛いと色選びも即決
今まで、イヤホンだったので長時間つけたままだと
耳たぶが痛くなってしまうのですが・・・(耳たぶでかすぎ)
音漏れが気にならないのは、嬉しいwww
ただ、外の音も聞こえにくくなってしまいましたが。
そこは、しょうがないですね。。。
愛用中のソニーのプレイヤーは、螺子が一つ消失してしまったけど
まだ、現役で頑張ってくれてます。
とうとう容量が埋まってしまって、曲消しながら新しいの入れてるんですが
洋楽や邦楽が消えていって、アニソンやボカロ曲でどんどん埋まっていく
プレイヤーさんに、危機を覚えずにはいられない![]()
でも、アニソンとボカロ曲の方が作業効率が上がるので消せない![]()
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想
参加中外気に体温を左右されすぎてる気がする、ハクトですコンニチワ
前回の記事の後、バスにて再度サマウォ観に行ってきました。
上映回数が削られて、そろそろ終わっちゃう早く行かなきゃと焦っていってきたら
なんと・・・・
途中でブツリと切れたーーーーーーーー![]()
復旧に10分くらいかかって、切れたとこから再上映・・・・
昔も一回あったなぁ。。。。映画来て、途中で切れるとか、どんな確立なんだろう
でも、帰りに映画鑑賞券を貰ったので結果的には運が良かったんだろうか
もっかい、サマウォ観たいって母に話したら呆れられた。
でも、無料だし・・・・。(公開期間に間に合わない気がする)
ちなみに、この夏みた映画の感想は過去記事にしてるので
URL残しておきます![]()
サマーウォーズ→http://ameblo.jp/hakuto3/entry-10320100494.html
アマルフィ→http://ameblo.jp/hakuto3/entry-10323404404.html
ハリーポッター→http://ameblo.jp/hakuto3/entry-10305733463.html
ちゃんと、感想は書いてないですが
その他、トランスフォーマーリベンジと宇宙へも観に行きました
初めてといえる、映画館漬けの日々
次は、何観ようかオススメあれば教えて頂きたいw


楽しみです。