友人に賄賂(葡萄と野菜)を送るべく産直に来てます。

おはようございます、ハクトです。


産直から流れてきた曲が、けいおん!のキャラソンで驚いた。


ソフト食べたら、帰ります。
人生一度きり我侭に生きましょ-20090906102527.jpg
今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中


昨夜は、6時間半の睡眠時間でした、ハクトですコンバンワ。


タブで遊びたいけど、東京に忘れてしまったのが本当に悔しいです。

あれば、夜更かしして色んな絵チャットに遊びいきたい

手ブロでも化




ここ、3日くらいやたら睡魔に襲われるので


今日は、8時間は寝たい


では、おやすみなさいzzz

何かするときには、音楽がないと落ち着かない


最近、中毒気味のハクトです、コンバンワ。







人生一度きり我侭に生きましょ-音楽装備


一週間くらい前に、新しいヘッドホン買いました。



マルっとして、カラフルなのが欲しかったのですが


ヴィレヴァンに、理想のヘッドホンがあったので即決



ついでに、紫可愛いと色選びも即決




今まで、イヤホンだったので長時間つけたままだと


耳たぶが痛くなってしまうのですが・・・(耳たぶでかすぎ)


音漏れが気にならないのは、嬉しいwww


ただ、外の音も聞こえにくくなってしまいましたが。


そこは、しょうがないですね。。。





愛用中のソニーのプレイヤーは、螺子が一つ消失してしまったけど


まだ、現役で頑張ってくれてます。





とうとう容量が埋まってしまって、曲消しながら新しいの入れてるんですが



洋楽や邦楽が消えていって、アニソンやボカロ曲でどんどん埋まっていく


プレイヤーさんに、危機を覚えずにはいられないミク




でも、アニソンとボカロ曲の方が作業効率が上がるので消せないけぃ


この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

外気に体温を左右されすぎてる気がする、ハクトですコンニチワ



前回の記事の後、バスにて再度サマウォ観に行ってきました。


上映回数が削られて、そろそろ終わっちゃう早く行かなきゃと焦っていってきたら



なんと・・・・



途中でブツリと切れたーーーーーーーーガクリ




復旧に10分くらいかかって、切れたとこから再上映・・・・


昔も一回あったなぁ。。。。映画来て、途中で切れるとか、どんな確立なんだろう↓



でも、帰りに映画鑑賞券を貰ったので結果的には運が良かったんだろうか



もっかい、サマウォ観たいって母に話したら呆れられた。



でも、無料だし・・・・。(公開期間に間に合わない気がする)





ちなみに、この夏みた映画の感想は過去記事にしてるので


URL残しておきます映画




サマーウォーズ→http://ameblo.jp/hakuto3/entry-10320100494.html


アマルフィ→http://ameblo.jp/hakuto3/entry-10323404404.html

ハリーポッター→http://ameblo.jp/hakuto3/entry-10305733463.html

ちゃんと、感想は書いてないですが


その他、トランスフォーマーリベンジと宇宙へも観に行きました


初めてといえる、映画館漬けの日々



次は、何観ようかオススメあれば教えて頂きたいw


久方ぶりの携帯更新に行間が分からないハクトです。おはようございます。

これから、またサマーウォーズ観に行ってきます。


二回目ドキドキ楽しみです。


久方ぶりにバスに乗っての外出というのも楽しい