今日もだるだる。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

すみません、自分の話です。


昨日、今日連休でした。

確か先月の連休もだるだるしてたような気がするんですが

今月の連休もだるだるして

仕事をしませんでした(TwT)


今日はいつものように午前中発注には行ったんですけどね。


家でPOP作るなどやるんですが

最近はサボり気味。。。

頑張っても売上に反映しないから。というのもあるんですが

売上悪いと覇気が無くなってダメですね。


でも、職場のほとんどの人は

休みの日に出てくることは無いし

家で仕事してくる人も居ないから、少しはイイかなぁ~と

調子乗ってみたりw



あと、今うちの店舗は店長不在なのですが

一応、上司みたいな人はいます。


その人はサボってばかりいる子たちに注意もほとんどしないし

ずっと事務所に居る人なので

売り場の状態もあまり知らない。


開店前に時間があれば、休憩室でサボったり

商品(本)が新刊で入荷しても、ずっと出さずに放置してるし

補充で入荷した本も、返品するのか棚に出すのか放置だし。

コミック担当なんて、限定版仕入れてるけど

売れずに残ったら特典捨ててたり

持って帰ってるんじゃないの?と思うこともあります。

コミックカレンダーも売れ残り、いつも半額以下で処分してます。


こういうのを放置されてると

真面目に仕事してるのがアホらしくなっちゃうんですよね~




って、タダの愚痴でした。

ゴメンナサイ(;≧皿≦)。



連休中はモンハンFやったり、あみぐるみ作ったり

TV見たり、昼寝したり・・・・

満喫しましたヽ(*>∀<)ノ