面白い子。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

またまた昨日の続編。


うちの新人さん。

パートですがコネ入社の子です。

新しい情報を入手したので報告ですw


不思議行動がよく見られるんですが

・休憩時間中にいきなり人の話に入ってくるのに

話を振ると乗り気の無い返事しか返ってこない。。。


・休憩時間中に他のスタッフの携帯が鳴り、その子が電話にでると

その後着メロの歌の続きを歌っていた・・・・





ホラーですよおぉぉぉぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮





今日は


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

完売しました。

追加は次回入荷未定。

本体セットはまだ残ってますw


今日、最後の予約の方が来店。

代理だったのか、本体セットを見て

「これ持って帰るの恥ずかしい~嫌ぁ~」を連呼してましたw

お母さん頑張ってください。

この不景気にPS3なんて簡単に買えません。

かっこいいですよw




今日は、甥っ子(4歳)にDSどうぶつの森の中古を購入。

かなりのどうぶつの森好きで

Wii版をOKが出ればずっと遊んでます。


しかも、キャラの名前ほとんど知ってるしw

甥っ子の姉の姪っ子は小学2年生ですが、キャラの名前+誕生日まで把握済み。


2人で見る攻略本はボロボロです。


えーっと、絵本よりどうぶつの森の攻略本がすきなのね?


私と妹と姪っ子とDSどうぶつの森をWiFiで遊んでいると

となりにぴったりくっついてきて

自分のどうぶつの森は?と聞いてくるので、購入しましたw


もっと他に覚えなきゃいけないことがあるんですが??w