前回はこちら

 

 

 

最終日になりました。

 

ホテルで朝食を頂きます。

 

ちなにチェックイン時

 

こちらの案内を頂きましたが、これには朝食無料とは書かれていませんでした。

しかしポイントで泊まってもIHGプラチナは2名分朝食無料との事でした。

 

 

朝食会場は

1階にあります。

 

ブラッスリーと言う名のレストラン

 

ここの朝食ビュッフェの内容が凄かったです。

 

 

 

 

ハム、チーズ、スモークサーモン等

 

草類

 

 

赤汁・青汁(嘘)

アサイーボールとデトックスジュース

 

クスクスやブロッコリーをグリルしたもの

 

 

圧倒的な種類のパン類

 

 

 

お粥の他にスープ等4種類

 

 

 

 

点心類は湯気が出ていてホッカホカ

 

 

 

 

 

厚切りジェイソンベーコンもあるでよ

 

 

ソーセージ類

ホットミール類

 

左端は焼きそば その左上は豚肉のキムチ炒め、そしてその前は和風カレー等

 

韓国料理コーナー

レンコンや大根キムチ等

 

自作で海苔を焼いてキンパブを作れるようです。

 

この他にオープンキッチンで

 

麺類の注文

 

 

オムレツなどの卵料理の注文も出来ます。

 

フルーツや

 

 

 

ヨーグルト&ヨーグルトドリンクもあります。

 

 

ドリンク類

 

とにかく一日ではとても食べきれない種類の豊富さにビックリしました。

 

IHGプラチナですとこの朝食が無料で食べられるって幸せではないでしょうか?

個人的には大満足の朝食内容です。

 

 

でも、私が食べたのは

 

これだけ(汗)

 

朝食を終え、旅友さんは台北桃園空港から帰国の為早目の出発

私はちょいと部屋でマッタリした後台北松山空港に向かいます。

 

 

つづく