今日はヨーロッパ旅行の続きです。

 

前回はこちら

 

 

 

 

ダブルツリーロンドン チェルシーに到着し

 

 

 

チェックインを済ませ部屋へ

 

部屋は

ダブルとシングルベッド

 

我が家の上下関係で私にベッドを選ぶ権利はありません。

 

 

TVは50インチ位でしょうか?

 

家族がいるのであまりじっくり撮影出来ず(汗)

 

 

水回り

シンクは1つ

 

シャワーのみ

 

トイレは

ウォシュレットと言った文明の利器は装備されておりません。

 

 

この日は移動で疲れたのでこのまま就寝。

 

翌朝、ホテルでの朝食

 

ヒルトンのステイタスのお陰で?3人無料で朝食を頂けました。

 

内容はスライドショーにて

 

 

ホットミールの写真は失念(汗)

 

 

私が食べた物はこれだけ

 

 

 

別腹系

 

 

ロンドンのど真ん中ではありませんが、ここで1泊200GBP

これでもロンドンでは安い方だと思います。

 

 

さて、この日はロンドン名物2階建てバスに乗って移動します。

 

バス停はホテルから

 

歩いて100歩

 

 

 

2階建てバスが来ました。

 

 

ロンドンの街中を走っていきます。

上から目線で見る事が出来ます(嘘)

 

 

私達は降りませんがハロッズ前に停車します。

 

 

私達が向かったのは

 

こちら

 

 

ダイエー

 

 

 

 

 

じゃなくって

 

 

 

大英博物館に到着です。

 

 

 

つづく