前回はこちら

 

 

 

さて、今回の旅行で2回目の

MOXY シドニーエアポート


今回もこちらを選んだのは空港送迎(有料 AUD10)があることでした。


部屋は

 

必要にして十分広いです。


部屋の詳細は以前の記事をご参照下さい。

 



この日は雨

外には出ず、ホテルで明日の帰国の準備をして就寝


翌朝

 

 

5時半に国際線ターミナルまで送迎してくれます。
(ピンクの車が送迎車)



JALのチェックインカウンター



この日はプレエコをAUD450で募集していました。


今回のチケットは

 

ビジネスクラス
(もちろんエコノミーからのアップグレード)


シドニー空港には


こちら



ビジネス以上の専用の入口があります。

と言っても羽田と同じように入口が違うだけで保安検査は一緒(笑)



さて、今回の旅で2回目の

カンタスファーストラウンジに入室です。

やはり時間的に

日本人の利用者が多かったです。

ダイニングに着席すると

メニューが配られます。



まずは

カプチーノを頂きます。


そして今回も

エッグベネディクト

安定の美味しさです



Breakfast salad of avocado,soba noodlesなんたら

これはこれで創作料理として美味しかったのですが、
日本人としてはかけそばが食べたかった(笑)



パタパタもここでは健在で現役で動いています。

ラウンジを後にしてゲートへ


行先は羽田


しばらくして搭乗開始

何故かL2から搭乗

B787がL2からというのはよく聞く話ですがB777がL2から搭乗っていうのは

あまり聞かないですね。


と言うことで



自席に着席です。



つづく