前回はこちら

 

 

 

 

さて、搭乗前に

 

搭乗機を撮影

 

 

 

う~ん、羽田空港では

ひさし?が邪魔になって飛行機全体がうまく撮れません

 

機材は

B787-8

 

座席は

業界席

 

この座席本当は4,000円もするんですね。

 

しかも、今回のチケット予約クラスはZ

 

本来事前座席指定不可そして予約クラス対象外でも、但し書きの通りDP会員で

あれば当日空いていれば指定出来るようです。

 

ちなみに隣席は空席でした。

 

 

ちょうど日没を迎えた頃に出発

 

 

東京バイバイキ~ン!

 

楽しみの機内食

羽田ーソウル線と違ってちゃんとした?機内食なのが嬉しいですね。

 

メインは

 

とろとろの親子丼でした。

 

加熱の加減が難しいと思いますが、しっかりタマゴのトロトロ感が残っていて

美味しかったです。

 

今回お見合い席に座ったのは台湾ベースのCAさんでした。

 

一生懸命勉強してこの席に座れるようになりましたとの事でした。

これからも頑張ってください!

 

 

そんな話をしているうちに

 

台北松山空港に到着

 

到着後は目の前にある台湾観光局のカウンターでNTD5000のバウチャーを

貰います。

 

書類に必要事項記入の後

 

メールに

このようなバウチャーが送られて来ました。

(3つしか映っていませんが本当は5つあります)

 

これをホテルに見せればOKとの事。

 

 

と言うことで今回泊まるホテルへ

 

台北松山空港から

 

 

バスで20分ほど乗った場所にある

 

 

CITY SUITES NANDONGに到着です。

 

つづく