さて、今日は5月に行った台湾について書こうと思います。

 

まず、今回台湾に行こうと思った第一の目的

 

楽天トラベルと台湾観光局とのコラボキャンペーンNTD5000ホテルのバウチャーとして貰えると

言うものでした。

このキャンペーン、知らない方が多かった様で私がご紹介した皆さん当選しておりました(笑)

 

また、飛行機ですがちょうどJALがタイムセールをやっていて羽田=台北松山が5万円台と

通常の半額程度でしたのでちょうど良い機会なので行ってみる事にしました。

 

当日、FLEXで上がり羽田空港へ

 

GW明けなのでちょっと人出は少ない様でした。

 

チェックインカウンターにて手続き

 

この時にGSさんに座席の変更をお願いしました。

 

今回の航空券はZクラスと言う事前座席指定不可ならびに

24時間前に勝手に座席指定されます。

 最終的なシートコントロールはチェックインカウンターで行われる為

申し出をすると変更を認めてくれます。

 

出国後まずは

CXラウンジへ

 

ここで今回ご一緒頂く方と待ち合わせ。

無事合流。

 

17時でCXラウンジがクローズしてしまうので駆け込み(汗)

 

頂いたのは

担々麺

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー饅

 

アツアツのウマウマでした!

 

 

食後のデザートは

 

あんみつとアイスクリーム

 

という事で

クリームあんみつになりました。

 

食べ終わったらサッサと撤収

 

 

次行ってみよう!

 

という事で来たのがJALラウンジ

 

 

やはり鮨は外せません。

 

 

時間が無くなりましたので

搭乗ゲートに向かいます。

 

 

つづく