前回はこちら

 

 

 

ホテルに到着

 

車は地下の駐車場に入れます。

 

 

チェックインカウンターでチェックイン

 

部屋へ

 

 

まず入ると

キッチンがあり、ここで調理する事も可能だと思います。

 

そしてウェルカムギフトの

白ワインが置かれていました。

 

シャルドネの白ワインは結構好きです。

 

この旅行中で有難く美味しく頂きました。

 

 

リビング

 

 

 

ベッドは別にありました。

 

水回り

 

シンクは1台

 

 

トイレ

ウォシュレットはありません。

 

 

バスタブは無くシャワーのみ

 

ちなみに2017年に泊まった

 

ヒルトンクイーンズタウンにはバスタブがあります。

 

 

 

 

 

部屋は1階で人通りが多く仁王立ちが出来ません(笑)

 

 

 

車でちょっとクイーンズタウンの街の端っこに向かいます。

 

車を湖畔のパーキングエリアに止め夕方の景色を望みます。

 

雰囲気的にはクイーンズタウンの街は行かれた事がある方に怒られるかも知れませんが、

箱根芦ノ湖に似ている気がします(汗)

 

 

南半球はの季節は秋、

紅葉や落葉をそこかしこで見られます。

 

車に乗ってまた

街中へ

 

クイーンズタウンと言えば有名な

FERG BURGERバーガーがありますが長蛇の列が出来ていたので止めました。

 

2011年にNZに行った時に食べていたようです。

 

 

 

 

夕食難民になる前に

コンビニでパンなどを買い込みました。

 

 

ビーフパイを買いましたが

 

はっきり言ってウマウマです(笑)

 

 

キャラメルドーナツはちょっと甘すぎかなぁ~

 

こうしてクイーンズタウン到着日は大人しく過ごして就寝しました。

 

 

つづく