前回はこちら

 

 

 

さて、

 

シェ・レオンに到着し案内されて

 

 

着席

 

ここで頼むのはムール貝のワイン蒸しは無視出来ません(殴打)

 

今回はセットメニューがありましたのでそれをまずオーダー

(ムール貝のワイン蒸し・フライドポテト・トマトと小エビのサラダ・ビール1杯)

 

 

その他に嫁様達が食べたい

パスタをオーダー

 

 

早速来ました。

 

ビール

 

 

 

ムール貝のワイン蒸し

左に見えるのはポテトフライ

 

フランスパリのお店でも一昨年末に食べましたが、本家はセロリの香りが強い

と感じました。

 

 

 

トマトと小エビのサラダ

 

これで1人前です。

小食の私には無理な量です(嘘)

 

その他に頼んだ

 

レオンパスタ

 

 

 

あれメニューと違って

ハタ坊がいないのとムール貝が少ない(汗)

 

まあ、美味しければ何でも良いので問題無いです。

 

 

家族でシェアして頂きました。

 

 

その後、

この様な小道進んで

 

 

再び

 

グランプラスへ

 

目的は

GODIVA本店のチョコをちょこっと頂こうかと(殴打)

 

こちらがディスプレイされていましたので

買ってみました。

 

 

やはりチョコとイチゴの組み合わせは最高です!

 

 

ちなみにチョコの裏にはちゃんと

GODIVAの刻印がされておりました。

 

 

その後ホテルに戻り翌日のロンドン移動に向け身支度を整え就寝です。

 

 

つづく