さて、既に記事にしておりますが


今年のGWはシドニー発券の最終区間の利用と

(昨年GWスタートのシドニーー羽田、12月羽田ーパリ、今年1月パリー羽田)


新たにシドニー発券したものでシドニーを往復します。

(下段のパリは無視して下さい)

 

 

そこから別切りでJMB他社特典でカンタス航空で

 

シドニーからニュージーランドへ


往路:シドニー - クイーンズタウン
復路:クライストチャーチ - シドニー

往路と復路は空港が違いますがレンタカーの乗り捨てを利用しようと

思っております。
テカポ湖は3泊し、晴れの日に星空を眺められたらいいなあ~って

思っております。


そして夏休み(8月)は

(上段のシドニーー羽田は無視して下さい)

ヘルシンキ経由でパリへ


目的は

 

パリ オリンピックです。

当初はフランクフルトでしたが、運航スケジュール変更により当日中にパリに

着けなくなってしまい、JALさんのご厚意でヘルシンキ経由に変更になりました。

 

 


また、ホテルもHOTELS.COMさんのご厚意により7泊で56万円するホテルを

12万円弱で泊まる事が出来る様になりました。

 

 



パリオリンピックで日本人選手の活躍が期待されますね。


今回、卓球の予選(区域指定)やアーバンプロジェクトと呼ばれる
コンコルド広場でブレイキン・スケボー等の種目をちら見出来るかな?

って思っております。

(コンコルド広場の競技を座って観るには観戦チケットが必要とのこと)




尚、最後の8月の羽田ーシドニーはダミーで
この日付を来年のGWに変更しようと考えております。
この区間だけアップグレード出来ていませんが、ダミーなので来年の

実際搭乗する日の360日前に予約変更&アップグレード手続きしようと思います。

海外発券のアップグレードが大変厳しくなっていますが、

今のところ何とかビジネスクラスにアップ出来ているのが嬉しいです!

特に本来9時間半程度で飛ぶ羽田=ヘルシンキが飛行経路の関係で14時間前後と

長時間フライトでビジネスに座れるのが大変ありがたいです。


おしまい