さて、今日はバンコク旅行記の続きを書こうと思います。

 

前回はこちら

 

 

 

 

朝食はかなりの品揃えですが、前回と同様の内容なのでご興味がある方は

前回の記事をご参照下さい(←手抜きとも言う・・・汗)

 

 

 

 

そして食べたものは

 

これだけ

 

 

朝食を終えてしばらくマッタリした後、今回のオフ会でご一緒する方とランチへ

 

 

お店の名前は

 

ルンルアンポークヌードルと言うお店

 

 

 

 

ミシュラン ビブグルマンを6年連続で続けて獲得しているお店です。

開放的な感じでローカル色濃いです。

 

 

 

 

メニュー

 

スープ→麺→具の順に決めていきます。

 

値段はS 60THB,M 70THB、L 80THBです。

 

私は右から2つ目の普通のスープに中華麺、豚肉内臓入れないヤツを頼みました。

 

 

テーブルには自分でお好みで味変出来る様に

色々な調味料が置かれています

 

 

 

しばらくしてすると

 

ヌードル(Mサイズ)が来ました。

 

 

 

 

 

麺は縮れ麺

香港で食べる麺の様な感覚です。

 

あっさりしたスープにひき肉等が入っています。

 

感覚的には塩とんこつラーメンと言う感じでしょうか・・・

(かなり強引な表現ともいう・・・汗)

 

 

これでTHB70(=約280円)

 

 

次回、バンコクに言ったらまた食べに行きます!

 

 

その後ホテルに戻り

 

ラウンジでアフタヌーンティ―タイムが始まりましたので

 

 

ちょっくら

 

ヌン活をした後

 

 

 

今回のバンコク旅行のメインであるバンコクオフ会の会場

ソンブーン本店に到着です。

 

 

 

つづく