前回はこちら

 

 

 

 

さて、マリオットスクンビットの

 

クラブラウンジに入室

 

 

まだ誰も居ないラウンジで

 

取りあえず撮影


しばらくするとカクテルタイムが始まりました。

お酒のメニューは

こちら


カクテルも作ってくれます。


フード類

ここには

 

巻きずしだけでなく

 




握りずしもあります。



かき揚げの様なもの?




草類も豊富です!

 


ケーキや


フルーツもあり

ここだけでお腹一杯になる位充実したラウンジだと思います。

(個人的な感想です)



ただ、この夜は友人達と会食があるのでラウンジで泡を一杯飲んだだけで退散

その後向かったのは30年以上の歴史家がるタイ料理の名店の

こちら



タリンプリンへ


頼んだもの

と言っても現地在住のブロガーさんにお勧め料理を全てお任せしてしまいました(汗)

 



空心菜炒め


これ何だっけ?


これも・・・(汗)

茶色の食べ物であることは間違いありませんが(笑)


ちまき?


ソムタム(辛いです!)


そうそう、ここの

スイカジュース(スムージー)は甘くて濃くて美味しいです。


そして、



ここの


マッサマンカレーを美味しく頂く為にラウンジ飯を食べずに我慢していたと

言っても過言ではありません。



翌日も同じ様なメンバーで食事をするので一次会で解散


ホテルに戻りましたが、せっかくなのでホテル屋上の


ルーフトップバーへ


やはりここから

バンコクの街並みを眼下にみられる素晴らしさ
このホテルに泊まる価値があると思います。

尚、宿泊しなくてもルーフトップバーの利用は可能です。
(宿泊客はルーフトップバーの座席の予約が出来ます)


こうしてバンコクの夜は更けていきました。


つづく