先月末にJALからアップグレードの空席待ちが

 

 

やっと落ちてきました。

 

 

 

 

羽田ーシドニー線かと思ったら

 

羽田ーバンコク線でした(汗)

 

 

まあ半年以上前に落ちてきてくれたのは正直に嬉しいのですが・・・。

 

 

 

 

私のシドニー線は果たして落ちてくるのかな?

 

エコノミーの約10時間オーバーナイトは辛いです(笑)

 

 

ビジネスに空席があまり無いので絶望的かもしれませんが、

まあ気長に待つ事にします。

 

 

以前、クライストチャーチからブリスベーンまで国際線約4時間、乗り継ぎで

 

ブリスベーンからパースまでの国内線6時間、計10時間を1日エコノミーで

乗った事があるのでお尻の心配はありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい