前回はこちら

 

 

 

さて、中距離なのに

 

スカイスイートは快適以外のなにものでもありません。
やはり、正面を向いて座れる席が良いです。


しばらくするとまずは


ドリンクサービスが始まりました。

シャンパンにはおかきが合いますね(嘘)
その昔はドライフルーツがあったのに・・・。


こちらが

ビジネスクラスのメニュー

洋食は

この様な内容です。


オードブルが到着しました。

甲イカのサラダ仕立てビーツサワークリーム
みかんドレッシング

甲イカの歯ごたえサッパリしたドレッシングでお代わりしたいくらい

美味しかったです。


そしてメインディッシュ登場


牛フィレ肉のロースト
ココファーム農民ロッソのソースと秋野菜


注目の焼き加減ですが


お~っ、ミディアム

でも、部位によっては

 

ミディアムレアにになっているところもあり素晴らしい焼き加減でした!

 

おでこの「肉」効果でしょうか?(嘘)

もちろん美味しく頂いたのは言うまでもありません。

食後デザート

文旦のタルト・オ・ショコラ

大人の味のデザートでした
(大人の味ってどんなんだ?…汗)


食事が終わると

機内は暗くなります。

 

この日はほぼ満席だった様で

 

もしかすると最後の1席をあてがわれたのかもしれません(汗)


今回は見たい映画がなく音楽だけを聴いていました。

ヒットオブ80sで知らない曲はありません(笑)
ザナドゥ懐かしいなぁ~

 

オリビアニュートンジョンとELO(電車男のテーマ音楽に使われました)
とのコラボは当時新鮮でした(しみじみ)


そんな若かりし頃の音楽を聴いているうちに

 


バンコクスワンナプーム国際空港に到着です。


つづく