タイトルは大げさっぽいですが大した話ではありません(笑)


実は9月に鹿児島スタートでアイランドホッピングをやったことを

 

 


この記事で

https://ameblo.jp/hakusyondaimaou2000/entry-12624924494.html

 

 

ダイジェストで書いておりますが、

 

 

 

今になってビックリしたことがありました。

 

 

 

 

 





与論島のこんな景色を見て着陸







与論空港に到着



滞在時間はわずか30分


空港内のチェックインカウンターの前にあるベンチに座っていたら


ソーシャルディスタンスを保った形で1個座席を空けたところに

モデルさんと思われる様なとても美しい女性が座りました。


その後何名かのスタッフが現れて、私の近くで打ち合わせをしているのが聞こえます(笑)
どこかの観光大使の撮影とか思っておりまして、とりあえず誰だろうと思ってミーハーっぽく
ググってみましたが全くそれと思われるものはヒットしませんでした(汗)


そうこうしているうちに搭乗時間になり

 

 

与論島を後にしました。





この時の事をすっかり忘れていたのですが、
一昨日ふと、TVを点けて

 

 

 

 


このドラマで身体が固まってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




恋する母たち


舞台は与論島


そうです、つまり私の近く座った美しい女性は


木村佳乃さん

だったのです。

こんな鹿児島の端の島でTVドラマの撮影をする筈は無いしと言う先入観から
木村佳乃さんに似ているとは思っていても、まさかご本人とは思ってもみませんでした(汗)


なんてこった!!

ソーシャルディスタンスが無ければ・・・

 

と今更ながら思ったのはここだけの内緒です(笑)


しかし、オーラが凄かったなぁ~


おしまい