いつまで経っても終わらない旅行記になるといけないのでこの辺で年末年始の

ヨーロッパ旅行記のペースを上げて書いていこうと思います。

 

前回はこちら

 

 

さて、ヒルトンマルタに到着し

 

中へ

 


ロビーは結構広いです。

 

 

 

 


クリスマスツリーが飾られています。


チェックインを行おうとしたら、ここのマネージャーと言う方が現れて名刺を渡され、

エグゼクティブラウンジでチェックインをどうぞと言われましたが、
どこでチェックインしても同じなので丁重にお断りして、そのまま手続きを進めました。

 

 


ピカピカに磨かれた廊下を通り部屋へ


 

 

 

部屋は一人なのに何故かツイン(笑)

 

 

 


無料のミネラルウォーターを写そうと思ったのですが、

 

鏡になっているので著者がかがみました(殴打)


 

その下には冷蔵庫が

 

 

 

決して手を触れてはいけないコーナーになっておりました(笑)

 

 

 

 

 


クローゼットにはセキュリティボックスもあります。

 


水回り


洗面台にも当然鏡がありここでも著者はかがみました(殴打)

 

 

 

 

バスタブは結構大きかったです。

 

 

 


トイレにウォシュレットは設置されておりません。

 


ここにはバルコニーがあり、

 

渡辺満里奈マリーナビューを楽しめます。


 

 

この地区で一番高いと思われる建物(ホテルかな?)

 


遠くに

 

王さんオーシャンが見られます。


ちょっくら昼寝をした後カクテルタイムになりましたので


ラウンジに向かいます。


つづく・・・