今日は2019年年末から年始に掛けて旅行したマルタ島の続きを書きたいと思います。

 

前回はこちら

 
 
 

GGは夜遅く寝ても朝は早起き。


前日、イタリアシチリア島日帰りツアーでヘトヘトになりましたが、
じじいは目覚ましが無くてもほぼ日の出前に目が覚めます(笑)

朝飯を食べる為に

ラウンジへ


窓からの

 

日の出を眺めます。





ちなみにガラスには

 

WESTINとシールが貼られております。





誰も居ないラウンジ

ラウンジ内のフード&ドリンクについて

ほぼスライドショーにて

 

 

ホットミール類








コールドミール類



ドリンク類は

 

こちら



そして、


私が食べたのは

 

 

これだけ

結構充実したラウンジでの朝食の内容でした。


朝食後、このホテルとは

 

今日でおさらばで


ホテルの外観とかを撮っていなかったので

 

テラス席から

 

 

そして



プールサイドから全体像の写真を撮ってみました。

 

かなり風が強く波も結構高かったです。


ホテルのチェックアウトは12時


今日から2泊で今度はヒルトンマルタに泊まります。


WESTINとヒルトンマルタの位置関係を確認してみましょう。


僅か650m(笑)


ちなみに、WESTINの前に泊まったホリデイインエクスプレスとの距離も同じ位だと思います。

IHG,マリオット、ヒルトンが約1㎞圏内にあるなんて
素晴らしい環境だと思います(笑)



ヒルトンマルタまで歩いて行ける距離なのでスーツケースをゴロゴロ転がし、
道を進み10分程で



こちら



ヒルトンマルタに到着です。

 

 

つづく